白河の陣噺⑧ | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~満喫の白河~

パレードでの『殿~♪』の呼び掛けに上機嫌な殿。皆様、幸丸くんに会う機会がありましたら是非親しみを込めて『殿』と呼んであげてください(^_-)

幸丸本陣も大賑わい♪

赤々コンビ!おおふなトン殿(岩手)

紅白トリオな白河の陣噺①でもご紹介したてる政宗殿&やる気なし男殿

しわまろくん殿(岩手)&お供のりな巫女さんとのお供も勢揃いな一枚(*´∀`)

に、女神降臨
ご当地キャラ大好き、ご当地キャラからも愛されるアイドル ゆっふぃー様も御一緒(*´ω`*)

と、まぁ、豪華に、楽しい時間を今年の白河でも楽しませて頂きました。
御一緒させて頂いた皆様、一緒に遊んでくださった皆様、誠にありがとうございました(≧▽≦)

もう少し色々遊んだんですが、写真が足りず、この辺りで白河の陣噺は閉幕にございます。
久々の出陣にはしゃいだ私の様子はおまけでご紹介します、たぶん(笑)

今年も殿の活躍はまだまだ続きます。
私が殿のお供をするのはどのタイミングになるかわかりませんが、引き続き殿共々宜しくお願い致します(*´▽`*)ゞ