ゆるキャラグランプリ2017に殿出ますな噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
真田幸丸くん

自ら商品の紹介(押し売りに近い)したり、

仲良しな悪友達と好き勝手にどっか遊びにいっちゃったり、
宿敵と仲良くなったり、



コスプレしたり、

君主であり、素浪人だった私の雇い主であり、我らチーム幸丸の殿であらせられるこのお方。

昨年の大河ドラマ真田丸』yearは勿論ですが、毎年コツコツと信州上田を盛り上げるため殿なりに安全第一で精一杯励まれて参りました。

そんな殿が久々に
ゆるキャラグランプリ
に出陣致します❗❗

順位を競う大会ですのであんまり寂しい結果だと殿がいじけるかと思いますので(笑)皆々様、殿の精進を目撃し、応援したい、応援してるよ!これからも頑張ってね!!といったエールを送りたいなぁと思っていただけましたら、是非是非暇がある時にでも御投票宜しくお願い致しますm(__)m

本日8月1日より投票開始とのこと。
よろしければこちらから↓


↑をクリックしてポチッと宜しくお願い致しますm(__)m