激戦区にお邪魔した金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~久々~

池袋で友人達と遊んだ帰り、どうしても食べたくなったのがやっぱり

ラーメン🍜

サンシャイン方面はラーメン激戦区。
以前はよく色んな店を渡り歩いて楽しんでいたのだが、久々に行ってみることにした。

どの店も待ちが出るほど並んでいた。
私は並ぶのがすごーーーーく嫌いなので、そんな中でもあまり人気の無かったこちらの店に


三代目ねかし

九条ねぎのラーメンを全面に推していた。
当然

それを頼むわけです(笑)
さらに


餃子を追加し


九条ねぎの天ぷら&ねぎみその添えられた丼とのセットを注文


もうね、完璧なコンビネーションでした♪
味もすんごく私好み、思わず


硬めで替え玉❗❗

食べログなんかの評価も参考にしながらラーメン屋巡りをしますが、ネットなんかの総評はあくまでも参考にするデータの一つ。
毎回思うことは人が何て言ってるかよりも、実際に足を運んで、実際に食べてみて自分がどう思ったかが大事(^-^)
私はすんごい好みのお店でした♪

何で他の店より空いてるのかなぁと思っていたら案の定替え玉食べる頃には満席で待ちまで出てました(^_^;)

さすが激戦区を生き抜くラーメン屋は伊達じゃないなぁ(*´∀`)

また食べに行こう♪

と言うわけで桜の開花宣言もされた3月も後半戦の週末です🌸
外出が気持ちの良い季節になりましたが、まだまだ急に寒くなったり、逆にすごく暑くなったりする時間帯があったりします。
体調管理にはくれぐれも気を付けて、元気になるモノ食べて、皆様良い週末をヽ(*´∀`*)ノ