養生するの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~風邪~

久々に寝込んでしまいまして、ろくに狩りにも行けず嘆いております(笑)
そもそも私の体調管理に問題があったわけでちょっと反省してます(^_^;)

いよいよ3月も残り一週間。
ダラダラと幕末噺が続き、たまに家庭菜園とラーメンの噺が飛び込んでくるブログにいつもお付き合い頂きありがとうございます♪

風邪の時ほど家族のありがたみが身に沁みて分かると言いますが、独り暮らしが長かった分、その気持ちも十二分に体感しております。

あー、具合悪いけどなんか食わねぇと・・・ってのが作るにしても買いにいくにしても一番しんどかったりしますよね。


ショウガたっぷりのうどんとその心遣いに感謝感謝です。

しっかり食べてさっさと体調万全にして日銭稼ぎやら、諸々やるべき事に全力で当たらせて頂きますm(__)m

ブログの更新が少し滞るかもしれませんが調子戻しながらボチボチ更新しますんで気が向いたら宜しくお願いします(^-^ゞ

それでは今週も張り切っていきましょー(^o^)/