今後の戦果報告の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~振り返り戦果報告(^_^;)~

真田丸最終回直前に真田丸関連のブログを掲載したため、おっちこと落ち武者くん殿の武勇に関する岩出山の陣噺のご報告が途中で中断している状況ですが、間もなく再開したいと思いますm(__)m

また2016年に足を運んだ今年の大河ドラマにとても関わりの深い彦根の陣噺

その他
素浪人の散歩道 桐生編
幸丸くんのマネージャーmasayoshi氏 
和菓子職人としての顔編
素浪人の散歩道② 京都伏見編

などなど去年中に掲載しようとしていた内容が未だに眠ったままです。
これは単純に私の筆が遅いことが原因なんですが、なるべくコンパクトにまとめてご報告していこうと思っております。

ここに新たな出来事が飛び込んできたらまたどうなるかは分かりませんが、せっかく足を運び楽しんだり旨いモノ食べた場所はせめてものお礼としてご紹介したいと思っておりますので(>Д<)ゝ”