福知山潜入① | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~駅前から~

さんざん観光を終えた私はやっと福知山に到着する。




ここはゴーヤファミリーのご当地♪
私は明日から参戦する殿が活躍出来るよう下調べのため怪しまれないよう支度して福知山に潜入した。

ご覧頂こう、


あべゴーヤだ。




如何だろう、完全に福知山仕様に変装できたと自負している。

行き交う人に怪訝な眼差しを向けられていたような気がしないでもないが(笑)

そんなこんなで向かうはこちら



福知山お城祭り

すでに初日をむかえ、ステージではモノノフの皆様がご活躍中だった!!





おおおお!!!

盛り上がってる!(*≧∀≦*)

さて、こんなモノノフの皆さんの中に明日から殿も参戦するのだからしっかり下調べしなくては!!

と言うわけで福知山を楽しもう(*´∀`)♪

次回に続く!!