福知山潜入② | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~食の祭典~

ステージでは皆様の華麗なおもてなしが披露されている。




そんな賑わいの中、私は祭り全体を調査することにした。


店々にはこのような暖簾が掛けられていてとても素敵な雰囲気だ♪

そして見つける



お目当ての食の祭典( ̄ー ̄)ニヤリ

あまり時間が無かったから少々急ぎ足で行かねば。
明日、おそらくここに立ち寄る余裕はない。
私の今までの戦勘がそう言っていた。
私は必死だった(笑)

で、


なんとか団子を購入(*´ー`*)

もともと私が寄り道をして祭りの初日閉幕ギリギリに福知山に到着したのが悪いのだが、食の祭典を逃す訳にはいかなかった。

そんなこんなで実は祭り初日はこれで閉幕してしまう。
完全に私の過失だ・・・。

しかし明日の戦に備えまだまだ調べる事は沢山あった。

私は駅から見えたあの見事な城に観光・・・、もとい調査に行くのであった♪




次回に続く(^o^)