はろー(^_^)*。゜
あっと言う間に
今年のクリスマスが
終わってしまいました
みんなはサンタさんから
プレゼント貰えたかな?笑
ヽ(´▽`)ノ
はい、本題(笑)
今年のクリスマスは
プレゼントが欲しかった
&
去年とは違ったクリスマスにしたいという事で
こないだの
イヴは
なーさんと
プレゼント交換しましたっ
内容は
お菓子詰め合わせと洋服
お菓子は500円以内で
相手が好きそうな物を詰めるっていう
笑
良いの沢山入ってたし、
選ぶのめっちゃ
楽しかった~
笑
あとでまとめて
貰ったプレゼント
んで!
この日はレイクタウン行って
それぞれへのプレゼントを
選びましたよっ
なんかもー
悩みすぎて
欲しい物見つける間に
色々買って語って笑って
買って笑って
満足してたっ!


食べたかったアイスも
食べれたし!
うちらプレゼント決めんの悩むくせに
食べたい物決めんのは
早いっつー(笑)
(*´_ゝ`)
でも無事に交換成功
他にも沢山
見たいお店とかあったんだけど
広すぎて断念(>_<)
柏にもあるから、
また今度見に行こうね♪

家帰ったら豪華に
寿司とケーキとオードブルがあった~

全部ウマウマで
幸せだったよん(*^o^*)
クリスマスはクリスマスでお互いバイト!
帰りに料理長から
シュークリーム貰った
o(^-^)o
次の日専務から
また貰ったけど(笑)
今日からまた3連勤なので頑張るー
終わったら婆ちゃん家で
正月過ごせるから
楽しみだいっ!
ではではまた今度(^_^)v




