出張終了ー笑 | へーぼんにっきっきっ。
お疲れさんさんっ

(*^з^*)
今日はなんか思ってた仕事と違かった

でも今日の方が楽に出来たな~

手伝ったお礼として社長から
食パン1斤もらったよん

(笑)
初めてこんなプレゼントもらったわ

笑
みんなにずるいー言われたけど、
みんなにもちゃんとお土産もってきてあげたよ?

(*^o^*)
偉いでしょ?笑
隣にいたおばちゃんと
お姉さんも優しかったし、
良いこと尽くしだったっ

…
と、ここまで昨日書いて
気絶してました(笑)
今日は店長と社長達の
また更新しまっす!

