どらいぶ!





井沢アウトレット行って

ショッピングして

津(○_○)!





温泉地、道狭すぎて

怖かった、、

(運転してたのは私じゃないけど笑←)















これからごーはん!

(´ー`)σ







いただきますん















2014.6/23~27


















6月後半~


夏休みもらったので




My motherと

グアム行ってきました~!







わたしの任給で
旅行連れて行ってあげたかったの~




これずっと思ってたこーと!









飛行機乗って

アム到着して、


きれー!言うて、


地とか景とかの写真

たーくさん撮ったったっ


(〃⌒ー⌒〃)ゞ









旅行の計画全部
丸投げされて、笑


わたしが勝手に行きたいとことか

やりたいプラン

盛り込んで決めた旅行だったけど、


喜んでもらえて良かったー!







楽しかった時間は

あっという間~

(^◇^)







すごーく充実してたね、!






グアム行く前とか、

ずっと

食べたい食べたいって
騒いでたの、笑






念願叶って


ほぼ毎日にく食べれましたよ。(笑)


















他にもンケーキとか

ナッツケーキ、リン。。。


(○_○)!





いのばっか(笑)








すーぱー行ったら

物がみんなアメリカンサイズで

めっちゃテンションあがった(笑)




しかも安い!!







ドーナツ16個も入って500円とか、ね!





欲しかったけど

そんなに食べれないから諦めました~笑


(^ν^)









写真とか撮りすぎて、

ここに載らないけど




ほんとに素敵なとこでした!グアム!





またいつか

行きたいな~゜。









             



んにちは~





わたくし

この間の15日に

21歳なりましたー(^◇^)





おめでた。自分(笑)









今年の生日はね、

早めにプレゼントとか

でとーとか
言ってくれた人多かった!(笑)






ホントに色んな人達に
ってもらえて

正直びっくりした!笑




久しぶりに連絡くれた人とか

手紙書いてくれたり

画像作ってくれたりとか、




なによりも

私の誕生日

覚えてくれてたのがしかったよ~

(*´ω`*)





ほんとーに皆ありがとですっ


感激や~!

(T-T)









私も一歩また人になったから、

このお礼を良い形で

せるようにならねばね、(笑)

(*^_^*)








Thank you


内面的にも

成長できますよーに!