ひさびさブログ~


(*・x・*)










このヶ月間で色々あったなー











ほなみんの業式行ったり、




2年半?続けてきた多卒業して、


(送別会でも言ったけど、
こんな続くと思わなかった笑←)





博多辞めてからでも


りょーすけ君幹事で
飲み会開いてくれたり



本当なんか充実してたし

楽しくて


時間止まれて思った(笑)










まあ、は進むわけで。笑




社会人になってしまったのだが。。








職場では分からない事だらけで

不安と緊張と焦りしかなくて


この先やっていけるのかとか

思ったりしてる内に

1ヶ月あっという間で、



仕事慣れてもないのに

月日は早い早い。笑








毎回、色々なこと言われるし

けどそれが

大事な事だから覚えないといけない訳で




もー頭パンクしそう(笑)


((T_T))







けど働いてからも

色んな人と会って

喋ったりして


リフレッシュ出来てるから

今は大丈夫、頑張れる(笑)






毎日でも皆に会いたいよ~(笑)


言いたいこと沢山~


(。・ω・。)ゞ




















送別会で貰ったこの子


いつ使おうか。。。(笑)


















鹿!大量発生だ~(笑)



奈良で集ってた。笑










ひで












良、都で

お寺巡り~





修学旅行ぶりに行った!


ひさびさに!





中学生の時も思ったけど、


京都ステキ!町並みとか



町とか園とか

もっと見たかった~






わたし

市場とか商店街が好きなんだけど、


市場は関東とは違って
色んなお店沢山あって

楽しいところだったっ◎

(*^_^*)














あとは千葉県ね!




行ったとこは君津とか館山とか

葉県の下!






鮮食べ放題したり


摘みしたり


狩りしたり~









ままと旅行満喫だよ~わら


(^_^)





4月からは

社会人だから

旅納めということでっ笑








ありがとっ


(●^o^●)




今度はどこ行けるかな~♪  °
















二日目は通閣行って

カツがっつりー


(*^_^*)







めちゃくちゃおいしーの!



 
 



多分一人で20本くらいは

食べれるよ。笑









あとね、


動物園行った!






動物園行く予定は無かったんだけど、



通天閣に近かったから




ノリで、(笑)

















マさん!◎ °





写真撮ろうとしたら立ってくれた(笑)



(*゜д゜*)








動物たちの写真たーくさん

ありすぎて

載せられん。。。笑








私はサイの銅像と

たわむれてる写真が

お気に入りです。◎笑









この左下ね(笑)






















ほーんと色んなところ

見て回れて楽しかった!!!





思い出いっぱい

写真いっぱい


1泊2日


あーりがとーん♪  


ヾ(^v^)k