へーぼんにっきっきっ。 -2ページ目
ひさびさブログ~
(*・x・*)
この
2ヶ月間で色々あったなー
ほなみんの
卒業式行ったり、
2年半?続けてきた
博多卒業して、
(送別会でも言ったけど、
こんな続くと思わなかった笑←)
博多辞めてからでも
りょーすけ君幹事で
飲み会開いてくれたり
本当なんか充実してたし
楽しくて
時間止まれて思った(笑)
まあ、
時は進むわけで。笑
社会人になってしまったのだが。。
職場では分からない事だらけで
不安と緊張と焦りしかなくて
この先やっていけるのかとか
思ったりしてる内に
1ヶ月あっという間で、
仕事慣れてもないのに
月日は早い早い。笑
毎回、色々なこと言われるし
けどそれが
大事な事だから覚えないといけない訳で
もー頭パンクしそう(笑)
((T_T))
けど働いてからも
色んな人と会って
喋ったりして
リフレッシュ出来てるから
今は大丈夫、頑張れる(笑)
毎日でも皆に会いたいよ~(笑)
言いたいこと沢山~
(。・ω・。)ゞ

送別会で貰ったこの子
いつ使おうか。。。(笑)
鹿!大量発生だ~(笑)
奈良で集ってた。笑
お
もひで
奈良、
京都で
お寺巡り~
修学旅行ぶりに行った!
ひさびさに!
中学生の時も思ったけど、
京都ステキ!町並みとか
河
原町とか
祇園とか
もっと見たかった~
わたし
市場とか商店街が好きなんだけど、
錦市場は関東とは違って
色んなお店沢山あって
楽しいところだったっ◎
(*^_^*)

あとは千葉県ね!
行ったとこは君津とか館山とか
千葉県の下!
海鮮食べ放題したり
花摘みしたり
苺狩りしたり~
ままと旅行満喫だよ~わら
(^_^)
4月からは
社会人だから
旅納めということでっ笑
ありがとっ
(●^o^●)
今度はどこ行けるかな~♪ °

二日目は通
天閣行って
串カツがっつりー
(*^_^*)
めちゃくちゃおいしーの!
多分一人で
20本くらいは
食べれるよ。笑
あとね、
動物園行った!
動物園行く予定は無かったんだけど、
通天閣に近かったから
ノリで、(笑)
クマさん!◎ °
写真撮ろうとしたら立ってくれた(笑)
(*゜д゜*)
動物たちの写真たーくさん
ありすぎて
載せられん。。。笑
私はサイの銅像と
たわむれてる写真が
お気に入りです。◎笑
この左下ね(笑)
↓

ほーんと色んなところ
見て回れて楽しかった!!!
思い出いっぱい
写真いっぱい
1泊2日
あーりがとーん♪
ヾ(^v^)k


