へーぼんにっきっきっ。 -3ページ目
私たちが泊まったの
ビジネスホテルだったんだけどね、
外観がまるで
ラブホ(笑)(笑)
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
なんていうか、
無駄にキラキラ?ていう。。。笑
しょーちゃん、ごめんなさいね。笑
浮気相手はこの私です。笑←
お背中流しましょうか?とか普通に
言うてたしね(笑)←
てかね、
ダブルベッドに一番驚いたよ(笑)
(゜Д゜)
そのせいか、
寝てる最中
みさきを蹴ってしまったようで、、笑
(×_×)
ほんと
申し訳ないです。(笑)
けどホテルが一番わいわい
してたね♪♪
(^__^)
会話の途中寝るっていう
ハプニングもあり、(笑)
アメニティを使いまくったりと(笑)
(^.^)
面白かった~!* °
デザートの
チーズケーキも半分こして
食べたしっ


PABRO
わほーい☆

笑
next。。。→ 行ってきました~
(●^o^●)
早朝に出発だったから
すっぴんでね(笑)
新幹線で朝ご飯のお弁当~
新幹線では語りー
写真撮りまくりー
ずっと遊んでました。笑
だから
四時間あっという間!
大阪着いても
着いた気しなかったね(笑)
~(´_`)~
んで早速
お好み焼き~!
たこ焼き~!
明石焼き~!
とんぺい焼き~!笑
ええ。全部
食べましたよ。笑
(´ー`)
粉ものonly(笑)
おじちゃん優しかったし
どれもこれも美味しかったから
このお店で良かった!◎
食べてから、
道頓堀と
なんば散策して
ショッピングしたの~
色んなお店ごちゃごちゃしてて
面白かったよっ
(*⌒▽⌒*)笑
もっと時間欲しかったけど、
ホテルに帰宅~
(^○^)
next。。。
→


リフレッシュしに
大江戸温泉行ってきました~♪
浴衣着て、
足湯行って
足湯の中にある石踏んで
二人で痛い痛い言って(笑)
(×_×)
どんだけ
不健康?笑
砂風呂とか
塩風呂とかも
やりたかった~
(>_<)
お金案外高くて止めました。(笑)近場の
リフレクソロジー行きたいね~って
話してたから
今度行けたら良いなっ
(〃'▽'〃)

夜は作ちゃん誘って
呑み~
和子ちゃんが誘ったせーやは
寝てました。笑
( -_-)zzz
昼間も夜も
和子ちゃんの
恋愛話聞いてた~
(*^_^*)
二人とも
わたしの下らない話とか
どーでも良い話も
聞いてくれた~
優しい…ありがた!(T_T)
こーなったら良いのにとか
本当は想ってないのに
口に出して言っちゃうってゆーね。。。笑
言ってから後悔して
傷つくの
天の邪鬼(笑)
そゆとこ似てるんだよーと
(*´Д`*)

ね、お姉さん(笑)
感謝!
あーりがとんとんっ
♪♪*° 
