私たちが泊まったの

ビジネスホテルだったんだけどね、





外観がまるで

ラブホ(笑)(笑)



(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)







なんていうか、

無駄にキラキラ?ていう。。。笑









しょーちゃん、ごめんなさい


浮気相手はこの私です。笑←








お背中流しましょうか?とか普通に

言うてたしね(笑)←








てかね、

ダブルベッドに一番驚いたよ(笑)


(゜Д゜)





そのせいか、

寝てる最中
みさきを蹴ってしまったようで、、笑

(×_×)



ほんと

申し訳ないです。(笑)









けどホテルが一番わいわい

してたね♪♪

(^__^)




会話の途中寝るっていう

ハプニングもあり、(笑)





アメニティを使いまくったりと(笑)


(^.^)





面白かった~!
 °








デザートの

チーズケーキも半分こして

食べたしっ












P
ABRO













わほーい☆




















next。。。
















行ってきました~


(●^o^●)









早朝に出発だったから

すっぴんでね(笑)










新幹線で朝ご飯のお弁当~











新幹線では語りー

写真撮りまくりー

ずっと遊んでました。笑





だから

時間あっという間!






大阪着いても

着いた気しなかったね(笑)

~(´_`)~







んで早速















好み焼き~!

こ焼き~!

石焼き~!

んぺい焼き~!笑







ええ。全部べましたよ。笑

(´ー`)






粉ものonly(笑)







おじちゃん優しかったし

どれもこれも美味しかったから

このお店で良かった!◎








食べてから、

頓堀とんば散策して

ショッピングしたの~






色んなお店ごちゃごちゃしてて

面白かったよっ

(*⌒▽⌒*)笑







もっと時間欲しかったけど、

ホテルに帰宅~

(^○^)






next。。。






















リフレッシュしに

江戸温泉行ってきました~♪











浴衣着て、


足湯行って


足湯の中にある石踏んで

二人で痛い痛い言って(笑)

(×_×)







どんだけ健康?笑










風呂とか風呂とかも

やりたかった~

(>_<)







お金案外高くて止めました。(笑)










近場の

フレクソロジー行きたいね~って

話してたから

今度行けたら良いなっ


(〃'▽'〃)



















夜は作ちゃん誘って

呑み~






和子ちゃんが誘ったせーやは

寝てました。笑

( -_-)zzz












昼間も夜も

和子ちゃんの愛話聞いてた~


(*^_^*)





二人とも

わたしの下らない話とか

どーでも良い話も



聞いてくれた~






優しい…ありがた!(T_T)













こーなったら良いのにとか

本当は想ってないのに

口に出して言っちゃうってゆーね。。。笑






言ってから後悔して

傷つくの








天の邪鬼(笑)








そゆとこ似てるんだよーと


(*´Д`*)

















ね、お姉さん(笑)


感謝!

あーりがとんとんっ°