京大神宮

行ってきましたんー





お詣りしてきたよ~





まったりお散歩出来て

神社めぐり楽しかった~




優しい女の人にも会えたし


(^__^)






出雲大社行った時

お守り買えなかったから
ここで買ったったっ



御利益あると良いなあ


(*´▽`*)




















神楽坂の途中のカフェで

tea time





おっしゃれ~~~

(*^_^*)




美味しくケーキを頂き、

落ち着いて休憩出来ました♪












夜は柏戻って

塚田場!







初めて行ったの~




もつ鍋と馬刺美味しくて

また行きたくなった(笑)













やばばば!




最後に
こんなん来てビックリ~!!笑

(*゜д゜*)





お兄さんのサプライズに

感動した(笑)













ステキな一日でしたんっ


ありがとーっ 

















マイホームにてシャり


 



ほんとこの日

朝早すぎて若干坊しました。笑






みさきさん

お家で待っててくれて
あんがとね(〃'▽'〃)








式からの帰り道

バスぜんぜん無くて

着物で歩いて帰ったのは

良い思い出(笑)






神社行ったら

色んな年配の人達に

ままの着物似合ってるって

言われて嬉しかったなあ

(*´▽`*)
















会~







みんな久々!


変わってるようで

変わってなーい!笑




中学卒業してから現在までの事

色々話せて

楽しかった~

(*^_^*)



















また集まりたーいね
















横浜への旅~








いやー

歩いたね(笑)



中華街から横浜駅まで
歩いた時は

びっくらこいた(笑)







最初、レンガ倉庫まで
歩いて行って

ショッピングして
パフェ食べて

とみい駅まで
歩く予定だったんだけど


地図見たら



浜駅まで歩けそうだったから


そのまま歩いたよね(笑)

( ̄∇ ̄)




話してると

あっという間!





運動兼ねての
ウォーキング楽しかった~(^○^)笑








これからまだ行きたいとこ

たくさん~




早く旅行も行きたいね☆彡


(*´▽`*)