へーぼんにっきっきっ。 -4ページ目
東京大神宮
行ってきましたんー
お詣りしてきたよ~
まったりお散歩出来て
神社めぐり楽しかった~
優しい女の人にも会えたし
♪(^__^)
出雲大社行った時
お守り買えなかったから
ここで買ったったっ
御利益あると良いなあ

(*´▽`*)


神楽坂の途中のカフェで
tea
time
おっしゃれ~~~
(*^_^*)
美味しくケーキを頂き、
落ち着いて休憩出来ました♪
夜は柏戻って
塚田
農場!
初めて行ったの~
もつ鍋と馬刺美味しくて
また行きたくなった(笑)

やばばば!
最後に
こんなん来てビックリ~!!笑
(*゜д゜*)
お兄さんのサプライズに
感動した(笑)

ステキな一日でしたんっ
ありがとーっ
!♪。


マイホームにて
パシャり
ほんとこの日
朝早すぎて若干
寝坊しました。笑
みさきさん
お家で待っててくれて
あんがとね(〃'▽'〃)
☆式からの帰り道
バスぜんぜん無くて
着物で歩いて帰ったのは
良い思い出(笑)
神社行ったら
色んな年配の人達に
ままの着物似合ってるって
言われて嬉しかったなあ
(*´▽`*)

同
窓会~
みんな久々!
変わってるようで
変わってなーい!笑
中学卒業してから現在までの事
色々話せて
楽しかった~
(*^_^*)

また集まりたーいね
☆彡

横浜への
旅~いやー
歩いたね(笑)
中華街から横浜駅まで
歩いた時は
びっくらこいた(笑)
最初、
赤レンガ倉庫まで
歩いて行って
ショッピングして
パフェ食べて
み
なとみ
らい駅まで
歩く予定だったんだけど
地図見たら
横浜駅まで歩けそうだったから
そのまま歩いたよね(笑)
( ̄∇ ̄)
話してると
あっという間!
運動兼ねての
ウォーキング楽しかった~(^○^)笑
これからまだ行きたいとこ
たくさん~
早く旅行も行きたいね☆彡
(*´▽`*)

