へーぼんにっきっきっ。 -5ページ目
\ Year /よこはまー!
夜景?夕日?笑
とにかく綺麗な景色だったの~

(^○^)
船乗って写真撮って
日没までのクルージング楽しみましたよ☆彡
お も ひ で
中華街では食べ放題行って
食い倒れー笑
小籠包美味しかったー!
(*⌒▽⌒*)
肉まんと炒飯とフカヒレスープも
食べて
中華堪能できましたん♪
(*'▽'*)
もっと食べたかったなあ(笑)
中華街行った後、
遊園地行って
ジェットコースターに乗らされて
水に濡れてきた(笑)
寒かった(笑)
(´Д`)
観覧車乗ったら周りは
イルミネーションで
キラキラ~° 。☆°。 ★
いとこ達も喜んで遊んでたから
良かったな♪

周りきれなかった所たくさんあったから、
今度は絶対に行く!
楽しみだ~♪
o(^o^)o
はっぴー
にゅー
いやー
(*⌒▽⌒*)
去年の事振り返ろうと思ったけど、
今まで色々ブログで綴ってきたから
書きません~笑
2014今年は新年早々
筑波山に行ってきましたよー

新潟にいる、いとこ達が来たから
一緒に遊んだの~

なんか古い遊園地みたいなとこで
滑り台した(笑)
あとねー
パトカー乗ったよ(笑)

何歳だよーって(笑)
(´Д`)
寒かったけど
楽しかった♪°。
次の日は横浜へ!
Next
→ クリスマスの日に
前撮りしましたの!笑
ヽ(^o^)丿
ままに、いつやるのよと
急かされやっと撮った(笑)
髪の毛少ないから
アレンジ出来ないんかと
不安だったんだけど、
案外出来て安心しましたよ。笑
(´Д`)

髪型はネットで調べて
美容師さんと相談しながら決めたのー
仕上がり綺麗で
自分に意外と似合ってたから
満足した~(´▽`)
成人式楽しみだなー
同窓会やるとか言ってるけど
どーなんだろーね(笑)
私は懐かしさに浸れれば
それで良いや~笑

カメラ連写モードで
遊んでて撮ったやーつ(笑)
まま近いね(笑)
(´ _ `)
当日早起きがんばろー

