\ Year 








こはまー!






夜景?夕日?笑


とにかく綺麗な景色だったの~

(^○^)








船乗って写真撮って

日没までのクルージング楽しみましたよ☆彡













   








中華街では食べ放題行って

食い倒れー笑





小籠包美味しかったー!

(*⌒▽⌒*)





肉まんと炒飯とフカヒレスープも

食べて

中華堪能できましたん♪


(*'▽'*)






もっと食べたかったなあ(笑)









中華街行った後、


遊園地行って

ジェットコースターに乗らされて

水に濡れてきた(笑)



寒かった(笑)

(´Д`)







観覧車乗ったら周りは

イルミネーションで

キラキラ~° 。☆°。 ★





いとこ達も喜んで遊んでたから
良かったな♪











周りきれなかった所たくさんあったから、

今度は絶対に行く!






楽しみだ~♪

o(^o^)o








っぴーゅーやー


(*⌒▽⌒*)









去年の事振り返ろうと思ったけど、

今まで色々ブログで綴ってきたから

書きません~笑









2014

今年は新年早々


筑波山に行ってきましたよー




新潟にいる、いとこ達が来たから
一緒に遊んだの~















なんか古い遊園地みたいなとこで

滑り台した(笑)









あとねー

パトカー乗ったよ(笑)










何歳だよーって(笑)

(´Д`)








寒かったけど

楽しかった♪°。








次の日は横浜へ!



Next










クリスマスの日に

前撮りしましたの!笑

ヽ(^o^)丿






ままに、いつやるのよと

急かされやっと撮った(笑)











髪の毛少ないから

アレンジ出来ないんかと

不安だったんだけど、


案外出来て安心しましたよ。笑

(´Д`)

















髪型はネットで調べて

美容師さんと相談しながら決めたのー








仕上がり綺麗で

自分に意外と似合ってたから
満足した~(´▽`)










成人式楽しみだなー



同窓会やるとか言ってるけど

どーなんだろーね(笑)






私は懐かしさに浸れれば
それで良いや~笑
















カメラ連写モードで

遊んでて撮ったやーつ(笑)





まま近いね(笑)


(´ _ `)





当日早起きがんばろー