12月前半


ずっと行きたい行きたい言ってて、


学校終わりに

アフターシックスでディズニー行ったの~






この日寒すぎて

あんま外のアトラクション乗ってない。笑




やっぱ遅い時間からだと

あんまり乗れないね(笑)




けどね、

イルミネーション見たかったのと

写真のミッキーワッフル目当てだったから

満足した~(*⌒▽⌒*)☆






付き合ってくれて
ありがとう~ °















12月後半あたりかなー











シャンプーと検定練習の為

てるの美容室(^-^)





時間通りに行ったんだけど、


行ったの早すぎたらしく

お客さん帰るまで

ずっと待ってたの




したら待たせすぎたからって

サービスで泥パックしてもらった(笑)

(^○^)♪





店長さん良い人で面白かった(笑)



やってくれて

ありがとうございますっ





検定まで練習頑張ってね~

(*^_^*)














朝6時に起きて

ホテルの朝食食べて支度準備


(((  °_°))




 

この日は広島から島根へ

高速バスで移動する予定だったので

朝から時間に追われて

バタバタ(笑)







広島とお別れして

無事バスに乗れました(^-^)/









島根まで三時間も乗ってました~







その間の距離で

紅葉、雨、雪、吹雪、晴れ

という山ならではの天候を
体験しましたよ(笑)





紅葉キレーだねーって言った後に

トンネルくぐって出た瞬間

吹雪の嵐(笑)

(°Д°)




なんかもう怖かったわ(笑)








島根着いた時には

もうお昼!




この日の目的は

出雲大社!











着いた時には霰が降ってた。。





そして

平日なのに混んでたー



お守りも売り切れだったし

(´・ω・`)





なのでお祈りして

おみくじ引いてきた!



おみくじ良い結果で良かった♪






縁結びの神様だから

これから先良い縁に恵まれると

期待しております(*^_^*)笑








帰りはお土産屋さん寄って

色んなの見て帰宅!






まま2日間ありがとー















18.19日と

旅行に行ってきましたー


ヽ(´▽ `)ノ







まずは路面電車に乗って

広島の原爆ドームへ。






社会の教科書でしか見たことなかったから、

原爆の被害の大きさに
改めて実感した。





来て良かったなあって思った。



それに天気が良くて

綺麗に写真が撮れましたよ~









厳島神社行った時は

鹿と戯れてた。笑










この鹿と遊んでたら

後ろから三匹も鹿が寄ってきて

びびった(笑)

Σ(+_+)
















夜は広島焼き~♪



お好み焼きとは違って、
焼きそば入り(*^_^*)




自分が焼くんじゃなくて、

店員さんが焼いてくれたから
すっごい美味しかった!









ホテル戻ってきて、







晩酌(笑)



この黒糖梅酒気になってたから

ままと二人で呑んでた








そして次の日が早い為

すぐに寝ました~(_ _)







Next...→