12月前半
ずっと行きたい行きたい言ってて、
学校終わりに
アフターシックスでディズニー行ったの~
この日寒すぎて
あんま外のアトラクション乗ってない。笑
やっぱ遅い時間からだと
あんまり乗れないね(笑)
けどね、
イルミネーション見たかったのと
写真のミッキーワッフル目当てだったから
満足した~(*⌒▽⌒*)☆
付き合ってくれて
ありがとう~* °
12月後半あたりかなー

シャンプーと検定練習の為
てるの美容室(^-^)
時間通りに行ったんだけど、
行ったの早すぎたらしく
お客さん帰るまで
ずっと待ってたの
したら待たせすぎたからって
サービスで泥パックしてもらった(笑)
(^○^)♪
店長さん良い人で面白かった(笑)
やってくれて
ありがとうございますっ★
検定まで練習頑張ってね~
(*^_^*)









