11/11



レイクタウンに

お買い物しに行ってきた~♪。 







みさきを

トータルコーディネートする為に(笑)


\(^-^)/☆







ほぼ上から下まで

コーディネートしたいというので

色々なお店見て回ったよ~









でも今は秋物冬物出てるから

セールとかやってなくて、

お高い物ばっかりでしたな。。。笑


(´・ω・`)








けど沢山、

冬の新作とか見ながら

みさきの似合う服決めていくの

楽しかった~!

(*⌒▽⌒*)











さきさん(笑)





ビュッフェ美味しかったね◎。 






みさきに似合う洋服見つかって良かった





またお買い物行きましょうね




へーぼんにっきっきっ。-2013-10-28_07.59.22.jpg


バイト終わりに
行ってきたん~

(○´~`○)







写真まだあるんだけど

データオーバーで載せられないー

(´_`)







ここの店員さんがオススメしたやつで、

ギネスにも載った

変な辛いスパイス食べた後の

料理長面白かった(笑)



私とほなみん以外

軽く死にかけてたよ。笑






私達食べてないからね(笑)


( ̄∇ ̄)





山内さん30分くらい

喋れてなかったし(笑)










。。。




治まってきたところで、笑



料理長先にお帰り~





その後たばさん来たー


たばさんもスパイス食べたのに

平気そうだった(゜Д゜)










舌、麻痺しとるだね(笑)←






。 。 。 






あんま
行きたくなかったが、

(歌いたくなかった笑)




カラオケ(^-^)







へーぼんにっきっきっ。-2013-10-28_07.56.16.jpg




会員登録で

四苦八苦してる人。笑









部屋で語ってて、


話してる途中色々あって

いきなり

説教という名の尋問くらった。笑

(´_`)





いやー

ほんとすいません。笑

そんなつもりじゃなかったのにな(笑)

(´_`)











まあうん、そんなこんなで笑

とりあえずカラオケ行って


山内さんがUVER歌ってくれたことに

感動しましたよ。笑






。 。 。 






毎回毎度


りがとうございますっ

ちそうさまでした☆彡

(*⌒▽⌒*)









夜18時半くらいから

ずーっと

呑んでたから






へーぼんにっきっきっ。-2013-10-23_17.11.08.jpg






ほなさんおねむ(笑)

(p_-)






22時くらいに

和子ちゃん途中で帰ったから、

一旦休憩~





その後作ちゃん来たから

また呑みなおしたよ~


(*⌒▽⌒*)






土間土間追い出されたから、



二次会で和子ちゃん達と合流して


ダーツバーへーぼんにっきっきっ。-DP1_0323.JPG







みんな元気な人達でしたね。笑

(´ー`)








次は博多行けると良いな~