バイト終わりに
行ってきたん~
(○´~`○)
写真まだあるんだけど
データオーバーで載せられないー
(´_`)
ここの店員さんがオススメしたやつで、
ギネスにも載った
変な辛いスパイス食べた後の
料理長面白かった(笑)
私とほなみん以外
軽く死にかけてたよ。笑
私達食べてないからね(笑)
( ̄∇ ̄)
山内さん30分くらい
喋れてなかったし(笑)
。。。
治まってきたところで、笑
料理長先にお帰り~
その後たばさん来たー
たばさんもスパイス食べたのに
平気そうだった(゜Д゜)
舌、麻痺しとるだね(笑)←
*。 *。 *。 *
あんま
行きたくなかったが、
(歌いたくなかった笑)
カラオケ(^-^)

会員登録で
四苦八苦してる人。笑
部屋で語ってて、
話してる途中色々あって
いきなり
説教という名の尋問くらった。笑
(´_`)
いやー
ほんとすいません。笑
そんなつもりじゃなかったのにな(笑)
(´_`)
まあうん、そんなこんなで笑
とりあえずカラオケ行って
山内さんがUVER歌ってくれたことに
感動しましたよ。笑
*。 *。 *。 *
毎回毎度
ありがとうございますっ
ごちそうさまでした☆彡
(*⌒▽⌒*)




