終わりましたん~!

モデルありがとうね
(*^^*)
おつかれさまですっ☆彡
ほんと当日朝早くて
眠い思いをさせてしまって、
すいません(>_<)
爪が綺麗だったから
やりやすかった
マニキュア塗るの
苦手だし下手くそなのに、
他の人に結構誉められて
めっちゃ嬉しかった☆
(*´▽`*)
ほんとーに、ありがとっ!

終わってからは
作ちゃんと合流してチャカ~
本当はお兄さんのとこ行くつもりだったけど
結婚式の二次会やってたから
急遽チャカ(^o^)
お料理、
いつも通り美味しかった~☆
ご飯食べながら
2人と色々語ってたの~
こーやって集まった時にしか
言いたい事も
悩み事を聞く事も
出来ないから、
こーゆう時間大事だなって思った。
解決してあげたいのに
何も出来ない自分がじれったいよ(笑)
(´_`)
けどもまた皆で
呑み行こうね☆彡
ゆっくりじっくり
また語り合おうね笑
今度はお兄さんとこね(笑)(笑)







