Hellooooo!!
先週の金曜日に
この間行った
グレートダイナーへ
またもや行って来ました(笑)

美味しい料理と、
お兄さんファンの為に(笑)
目当てのお兄さん居たんだけど、
キッチン担当で
ホールに出てこず、
あまり見れませんでしたね(+_+)
残念。。。
し か し 、
そのお兄さんとは関係無いんだけど
キッチン見てみたら
なんか見たことある人がいる
なーと。。。
(◎-◎)
そしたら
実習先でお世話になった人が
働いてました(笑)
(◎-◎;)
式場から飲食来たと、
そして飲食の仕事始めてから
5日目だと教えてもらい、
色々びっくり(笑)(笑)
てか最初
実習先の人に似てるなーって思って
じーっと見てたんだけど、
だんだんこの人、
送別会した人じゃない?笑
て思い始めて、
そこで確実に認識した!笑
けど、
途中途中気まずかったよね(笑)
うちの事解らないだろーなって
思ってたから
帰るまで何も話さなかったけど、
エレベーター乗るときに
わざわざキッチンから出て来てくれて、
挨拶しに来てくれた(T_T)
ほんと前から思ってたけど、
周り良く見てるし
尊敬出来る良い人!
帰り、
実習でお世話になりましたって
言い忘れちゃったし、
テンション上がりまくりで
上手く話せなかったな(T_T)
今度会えたら
ちゃんと言おうっ(>_<)
ほなみちゃんも
今度お兄さん
ちゃんと見れると良いね
(*⌒▽⌒*)

このお酒強かったな(笑)









