

柏行った時に食べた
パンケーキ

生クリームのボリュームね!
(笑)
今度は他のメニューも食べてみたーいよ
( ´▽`)ノ


夜は。。。

7/30にオープンしたての
お店行ってきた!
ここのお店のお兄さんが
松田龍平?に似てて
ほなみちゃんが、
ファンになりました。笑

お昼にパンケーキ食べたのに
夜もデザート付き。笑
カロリーやばいねと言いながら
カラオケへ向かい
歌って消費してきました\(^o^)/笑
本当は今日イベントあったんだけど、
中止になったから買い物巡りの旅でしたっ☆ 。★ 。
今度は都内のイベント行って
ショッピングしたいなあ(*⌒▽⌒*)