へーぼんにっきっきっ。-GRP_0112.GIF



へーぼんにっきっきっ。-1378170753728.jpg





柏行った時に食べたンケーキへーぼんにっきっきっ。-DP1_0013.GIF






生クリームのボリュームね!

(笑)





今度は他のメニューも食べてみたーいよ

( ´▽`)ノへーぼんにっきっきっ。-GRP_0901.GIF





へーぼんにっきっきっ。-GRP_0170.GIF







夜は。。。






へーぼんにっきっきっ。-1378212711522.jpg





7/30にオープンしたての

お店行ってきた!





ここのお店のお兄さんが


松田龍平?に似てて

ほなみちゃんが、

ファンになりました。笑





へーぼんにっきっきっ。-1378212726419.jpg





お昼にパンケーキ食べたのに

夜もデザート付き。笑





カロリーやばいねと言いながら

カラオケへ向かい

歌って消費してきました\(^o^)/笑





本当は今日イベントあったんだけど、

中止になったから買い物巡りの旅でしたっ☆ 。★ 。





今度は都内のイベント行って

ショッピングしたいなあ(*⌒▽⌒*)



へーぼんにっきっきっ。-2013-09-01_12.28.51.jpg
へーぼんにっきっきっ。-2013-09-01_12.21.59.jpg
へーぼんにっきっきっ。-2013-09-01_12.25.12.jpg
へーぼんにっきっきっ。-2013-09-01_12.33.21.jpg
へーぼんにっきっきっ。-1377873595884.jpg

へーぼんにっきっきっ。-GRP_0739.GIF





この間、皆で

花火した時の写真~

( ^o^)ノ☆。 ★。 






こん時、朝の6時で

ほぼ周りが明るかった(笑)




バイト終わりに集まって

みんなで呑んでるうちに

あっという間に朝になってしまた(笑)

(´ー`)






ケット花火とかずみ花火

香花火した~



ロケット花火振り回す輩から

ずっと逃げてたよ(笑)


(;.;)




怖かったけど

楽しかった~ありがと~へーぼんにっきっきっ。-DP1_0238.JPG





へーぼんにっきっきっ。-1378113051681.jpg



なんか変な鉄塔に乗ってる

みほちゃんへーぼんにっきっきっ。-DP1_0453.JPG




空めっちゃ綺麗だった(^_^)






今度は来てなかった人達と
みんなで集まりたいねっ★

(*^^*)




へーぼんにっきっきっ。-GRA_0780.GIF
へーぼんにっきっきっ。-1377994622143.jpg


へーぼんにっきっきっ。-GRP_0251.GIF










8月26日に

リクルート本社でゼクシィの

プレゼンテーション発表でした~





この日の為に夏休み中
何度学校に行ったことか(笑)



私はパワポに
全てをかけました(*_*)笑




プレゼン発表ありがとう!☆


あゆみちゃん、まいこ

お疲れ様でしたっ(*^_^*)







夏休みcome back!!(T_T)笑






へーぼんにっきっきっ。-GRP_0170.GIF







夜は発表者全員で
懇親会~♪




へーぼんにっきっきっ。-1377995731082.jpg




夜景めっちゃ綺麗だった~へーぼんにっきっきっ。-DP1_0220.JPGへーぼんにっきっきっ。-GRP_0911.GIF





へーぼんにっきっきっ。-1377996498399.jpg






へーぼんにっきっきっ。-1378000149055.jpg




チーズ美味しかった♪






本番まで大変だったけど

色々な経験出来て楽しかったな(^_^)






皆お疲れさまでしたっへーぼんにっきっきっ。-DP1_0323.JPG