21日は博多へ!

胃もたれするから
あんま食べないとか言ってたけど、
普通に揚げ物ばっか頼んだよね(笑)(笑)
(´ー`)
いやほぼ私が食べたんですけど(笑)
残したやつ欲しそうだったから
ほなみんにあげました。(笑)
余り物でごめんね(´・ω・`)笑
んでもって、
呑むからっつて
ドリンク頼んだらこの有り様。


完璧遊ばれてる。笑
この小技を
毎回仕組んできて
呑むのが大変大変(笑)
いやでも楽しかった!
色々年上の意見とか
恋愛相談とか聞いたし聞けたし。
とりあえず連絡しなよ、としか
言いようがなかったけどね(笑)
んでも奢ってくれました
ありがとう~!☆★
そして
博多後にラーメン屋連行された。笑
杏仁豆腐しか食べなかったけど、
今日一日
ごちそうさまでした(^o^)♪

ぱすと従業員との
BBQ
行って来ました!
BBQなのにずぶ濡れになりました。笑
社員もちろん、
知らないガキんちょにも
水かけられた(;´Д`)誰

↑
こーへー君の
服の色(笑)

↑
一番濡れた人(笑)

わーい♪♪
びしょびしょなっても
みんな楽しそう(笑)(笑)
てか楽しかった!!☆
服とか靴とか汚れてたけど、
そのまま二次会カラオケへ(笑)
(´ー`)
BBQで水遊びばっかしてたから
お肉とかお酒とかあんまり
口にしてなかったっていう(笑)
ので、カラオケにて
呑んで食べて
盛り上がってた
♪

二次会終わりは
かいさーんってなったんだけど、
ラーメン行くグループと
そのまま帰宅する人達に別れて
ばいばい(^_^)/
帰ろうと思っとったけど、
山内さんとりゅー君に
一杯付き合って言われたから
和子ちゃんと四人で
三次会して帰りました
笑
みんなお疲れさま~♪
(*⌒▽⌒*)
BBQなのにずぶ濡れになりました。笑
社員もちろん、
知らないガキんちょにも
水かけられた(;´Д`)誰

↑
こーへー君の
服の色(笑)

↑
一番濡れた人(笑)

わーい♪♪
びしょびしょなっても
みんな楽しそう(笑)(笑)
てか楽しかった!!☆
服とか靴とか汚れてたけど、
そのまま二次会カラオケへ(笑)
(´ー`)
BBQで水遊びばっかしてたから
お肉とかお酒とかあんまり
口にしてなかったっていう(笑)
ので、カラオケにて
呑んで食べて
盛り上がってた
二次会終わりは
かいさーんってなったんだけど、
ラーメン行くグループと
そのまま帰宅する人達に別れて
ばいばい(^_^)/
帰ろうと思っとったけど、
山内さんとりゅー君に
一杯付き合って言われたから
和子ちゃんと四人で
三次会して帰りました
みんなお疲れさま~♪
(*⌒▽⌒*)



