へーぼんにっきっきっ。 -12ページ目
( ´ ▽ `)ノ

かぼちゃと餅の卵とじ

柏店だと
オススメメニュー
全く違かったけど、
松戸にもこのメニュー欲しいって思った!笑
o(^o^)o
基本揚げ物と
お肉ばっか食べてた(笑)
美味しかった~


かずこちゃんと色んな話しして
やっぱ海行きたいね~って
夏、恋したいね~って笑
けど
磯辺さんに無理って言われて(笑)
(*_*)(*_*)(*_*)
もーほんと面白かった!
調理場から出てきて
普通に和子ちゃんの
ハイボール呑んでるし(笑)
カレンダーに載ってる黒人の写真
わざわざ見せてきたり(笑)
久々磯辺さん楽しかった!!

(*⌒▽⌒*)
和子ちゃん.磯辺さん
ごちそうさまでした♪♪


\Hello!!/
久々にレイクタウン
行ってきました~
目的は
ほなみん母の誕プレ探し♪
けどな。

(笑)

ほぼこんなんしてた(笑)
( ̄∇ ̄)
いやでもちゃんと
プレゼント見つけましたよ(笑)
アウトレット行ったら
斎藤さん?の撮影してて
観月ありさいたのー(^o^)
顔小さかった~
ようちゃんにも会えたし!
いらっしゃいませしてたよ(^.^)笑


帰ってきて、
土間土間行った♪
オーダーミス多かったけど
店員さん面白かった(笑)
また行きましょう



