へーぼんにっきっきっ。-GRP_0112.GIF





柏店に行ってきましたーへーぼんにっきっきっ。-DP1_0152.GIF
( ´ ▽ `)ノ



へーぼんにっきっきっ。-1376278099803.jpg




へーぼんにっきっきっ。-1376278767463.jpg


かぼちゃと餅の卵とじへーぼんにっきっきっ。-GRP_0200.GIF




柏店だと

オススメメニュー

全く違かったけど、

松戸にもこのメニュー欲しいって思った!笑

o(^o^)o



基本揚げ物と

お肉ばっか食べてた(笑)





美味しかった~へーぼんにっきっきっ。-DP1_0007.GIF





へーぼんにっきっきっ。-GRP_0170.GIF





かずこちゃんと色んな話しして


やっぱ海行きたいね~って

夏、恋したいね~って笑

けど
磯辺さんに無理って言われて(笑)
 
(*_*)(*_*)(*_*)







もーほんと面白かった!


調理場から出てきて

普通に和子ちゃんの
ハイボール呑んでるし(笑)



カレンダーに載ってる黒人の写真

わざわざ見せてきたり(笑)


久々磯辺さん楽しかった!!へーぼんにっきっきっ。-DP1_0453.JPG

(*⌒▽⌒*)





和子ちゃん.磯辺さん
ごちそうさまでした♪♪


へーぼんにっきっきっ。-1376280832343.jpg


へーぼんにっきっきっ。-GRP_0383.GIF




へーぼんにっきっきっ。-GRP_0264.GIF


Hello!




8/3は

柏の花火大会でした!




その日の午前中は


アイデアコンテストの
オリエンテーションで

東京にあるゼクシィ本社へ行ってきました~




このオリエンで

本当は花火見れないかと思ってた(泣)




けど無事、

今年の初花火見れました~

(^○^)




へーぼんにっきっきっ。-1376232698365.jpg




綺麗だった~o(^o^)o



少ししか見れなかったけど


オリエン行って色んな人達の

結婚に対しての意見聞けたから

良い思い出♪♪



本番も頑張らねば~



へーぼんにっきっきっ。-GRP_0264.GIF






へーぼんにっきっきっ。-1376275749944.jpg



買っていったケーキも

喜んでくれたから良かったんへーぼんにっきっきっ。-DP1_0466.GIFへーぼんにっきっきっ。-DP1_0465.GIF






\Hello!!/

へーぼんにっきっきっ。-GRP_0706.JPG







久々にレイクタウン
行ってきました~





目的は
ほなみん母の誕プレ探し♪







けどな。




へーぼんにっきっきっ。-1375583122873.jpg



(笑)





へーぼんにっきっきっ。-1375583139092.jpg





ほぼこんなんしてた(笑)


( ̄∇ ̄)







いやでもちゃんと
プレゼント見つけましたよ(笑)






アウトレット行ったら

斎藤さん?の撮影してて

観月ありさいたのー(^o^)



顔小さかった~





ようちゃんにも会えたし!



いらっしゃいませしてたよ(^.^)笑


へーぼんにっきっきっ。-GRP_0123.GIF



へーぼんにっきっきっ。-GRA_0342.GIF






帰ってきて、

土間土間行った♪




へーぼんにっきっきっ。-1375583529086.jpg
  



オーダーミス多かったけど


店員さん面白かった(笑)






また行きましょうへーぼんにっきっきっ。-DP1_0465.GIFへーぼんにっきっきっ。-DP1_0465.GIF