マナー研修で
広尾にある
レストラン行ってきました~
ここは
ブライダルもやってるとこなの
(^_^)
意外と狭い!笑
けどお料理
どれも美味しかった♪**
グリンピースのスープが
100%豆!
って感じで
めちゃめちゃ濃厚な味だった笑
( ゜Д゜)
あと
鶏肉のパイ包みがのってたプレートの
盛りつけが綺麗で感動しましたっ
(◎o◎)
女性のシェフは
ここの店舗だけらしい*
女性シェフとかステキ!
マナーとかは普段
実習先でも見たりしてるから
何も堅苦しくなく、
美味しく食べられた!◎
こういう学校外授業は楽しい(笑)
(*⌒▽⌒*)
お高いけど
また行きたいな~
(笑)










