Hello!!


へーぼんにっきっきっ。-GRP_0359.JPG






初宅呑み~♪




へーぼんにっきっきっ。-1375543252302.jpg



このメンバー初だし、

こんな交流するのも初めて!

(*O*)



けど夜、暗闇で
    
人狼ゲームしたら

皆信じれ無くなったよ

(笑)



こーへー君

暗いの苦手で

電気付けて。電気付けてって

ずっと連呼してた(笑)





へーぼんにっきっきっ。-GRP_0346.GIF




呑んでゲームして

カラオケして


ちえみちゃんと

るー君とじゃれてた(笑)





かーわいい!へーぼんにっきっきっ。-DP1_0113.GIF



へーぼんにっきっきっ。-1375543509660.jpg




途中眠くなってきて、


寝るつもり無いとか言ってたけど

普通に寝たよね(笑)

( ̄_ ̄)





恋バナしたりして


修学旅行の夜みたいで

楽しかった!へーぼんにっきっきっ。-DP1_0220.JPG






ふかや君あんがと~(^o^)


カナダ行ってらっしゃーいへーぼんにっきっきっ。-DP1_0419.GIFへーぼんにっきっきっ。-DP1_0347.GIF



へーぼんにっきっきっ。-GRP_0187.GIF



この間(といっても7月中旬)の休み

ままを連れて北千住へへーぼんにっきっきっ。-0212.gif





ショッピング行きたい言うて

いろいろ

連れまわしてしまった(笑)


(´・ω・`)





お店セールやってたけど、

買いたいのあんま無かったから

北千住のちょっとしたバル行って

お食事~





へーぼんにっきっきっ。-1375541913670.jpg




へーぼんにっきっきっ。-1375541932069.jpg

へーぼんにっきっきっ。-GRA_0277.GIF



鴨ロース美味し!へーぼんにっきっきっ。-DP1_0462.GIFへーぼんにっきっきっ。-DP1_0465.GIF







北千住って色んなお店あるから好きー

(*⌒▽⌒*)





ままあんがと!へーぼんにっきっきっ。-DP1_0321.GIF




へーぼんにっきっきっ。-GRP_0142.GIF














マナー研修で

広尾にある

レストラン行ってきました~




ここは

ブライダルもやってるとこなの

(^_^)





意外と狭い!笑


けどお料理
どれも美味しかった♪**








グリンピースのスープが


100%豆!

って感じで

めちゃめちゃ濃厚な味だった笑


( ゜Д゜)




あと

鶏肉のパイ包みがのってたプレートの

盛りつけが綺麗で感動しましたっ


(◎o◎)  




女性のシェフは

ここの店舗だけらしい*



女性シェフとかステキ! 







マナーとかは普段

実習先でも見たりしてるから

何も堅苦しくなく、

美味しく食べられた!◎





こういう学校外授業は楽しい(笑)

(*⌒▽⌒*)




お高いけど

また行きたいな~

(笑)
へーぼんにっきっきっ。-1370920923315.jpg
へーぼんにっきっきっ。-1370921666552.jpg
へーぼんにっきっきっ。-1370922787826.jpg
へーぼんにっきっきっ。-1370924385216.jpg