へーぼんにっきっきっ。 -14ページ目

mina
初買い
本当は買うつもり無かったけど。。笑
美保ちゃんが出てるのと
ツモリチサトの付録が
付いてるから
買いました。笑
(*´ー`*)
オズモーシスの
しましまワンピース可愛い~~
(ページ左上)
お店行きたいけど
近くに無いー
ファッション雑誌見てると
洋服欲しくなる。
(´・ω・`)
ということで、
そんな私に婆ちゃんが
お下がりの洋服くれました(笑)

これね、ブラウス。
昔婆ちゃんが着てたの(*^^*)
ありがとー

さてと、このブラウス着て
学校行ってきまーす
( ̄∇ ̄)
いつ見ても
おしゃれなカクテル

**
ここの赤ワイン煮のお料理好き!
(*^_^*)
写真にあるローストビーフも
美味しかった◎
なんかここで
お肉ばっか食べてたかも~笑
牛、牛、鶏って(笑)

途中
マスカルポーネの
蜂蜜トースト
お気に入りになったからって、
2つも頼んでた(笑)
二回目来たとき
上のチーズ増量してたっけな笑
バイト以外会わなかったから
久々に
語り合った~
やっぱ悩んでること一緒(x_x)
けどやらなきゃって、
色んなこと。
夏は充実させたいもんね。
お話楽しかった

次は6月!
(〃'▽'〃)

ニャー昨日行った
カフェの前にいた猫ちゃん
Eat

ほんとはここでパンケーキ食べたかったけど、
夕飯近かったから
タルトとジュースだけ!
(*^^*)
タルトはほなみんの♪。°
次来た時はパンケーキねっ

ショッピングしに
またふらふら~
まさかの
プレゼントありがと


笑

