へーぼんにっきっきっ。-GRP_0654.GIF
 


へーぼんにっきっきっ。-1369363385504.jpg



mina買い





本当は買うつもり無かったけど。。笑





美保ちゃんが出てるのと

ツモリチサトの付録が

付いてるから

買いました。笑

(*´ー`*)





オズモーシスの

しましまワンピース可愛い~~

(ページ左上)





お店行きたいけど

近くに無いー




ファッション雑誌見てると

洋服欲しくなる。

(´・ω・`)








ということで、

そんな私に婆ちゃんが
お下がりの洋服くれました(笑)




へーぼんにっきっきっ。-1369363815984.jpg






これね、ブラウス。


昔婆ちゃんが着てたの(*^^*)



ありがとーへーぼんにっきっきっ。-DP1_0008.GIF






さてと、このブラウス着て

学校行ってきまーす


( ̄∇ ̄)
へーぼんにっきっきっ。-1369215953352.jpg
へーぼんにっきっきっ。-1369216630664.jpg






いつ見ても


おしゃれなカクテルへーぼんにっきっきっ。-DP1_0167.GIF**





ここの赤ワイン煮のお料理好き!

(*^_^*)



写真にあるローストビーフも

美味しかった◎





なんかここで
お肉ばっか食べてたかも~笑



牛、牛、鶏って(笑)





へーぼんにっきっきっ。-1369275381976.jpg






途中

マスカルポーネの蜂蜜トースト

お気に入りになったからって、

2つも頼んでた(笑)



二回目来たとき

上のチーズ増量してたっけな笑








バイト以外会わなかったから

久々に

語り合った~



やっぱ悩んでること一緒(x_x)

けどやらなきゃって、

色んなこと。




夏は充実させたいもんね。






お話楽しかったへーぼんにっきっきっ。-DP1_0012.GIF


次は6月!

(〃'▽'〃)



へーぼんにっきっきっ。-GRP_0115.GIF
へーぼんにっきっきっ。-1369208955683.jpg







へーぼんにっきっきっ。-GRA_0442.GIFニャー





昨日行った
カフェの前にいた猫ちゃんへーぼんにっきっきっ。-DP1_0465.GIF






Eat


へーぼんにっきっきっ。-1369274361071.jpg





ほんとはここでパンケーキ食べたかったけど、

夕飯近かったから

タルトとジュースだけ!

(*^^*)

タルトはほなみんの♪。°




次来た時はパンケーキねっへーぼんにっきっきっ。-DP1_0462.GIF







ショッピングしに

またふらふら~




まさかの

プレゼントありがとへーぼんにっきっきっ。-DP1_0222.JPGへーぼんにっきっきっ。-DP1_0222.JPG