へーぼんにっきっきっ。-GRP_0137.GIF



5月15日


めでたくハタチを


迎えました!


ヽ(^。^)丿♪







おめでとうメッセージくれた人達

ありがとっ!




色々なコラージュ画像とかも
くれたりして

めちゃめちゃ
嬉しかった~~(*^▽^*)




そして

居酒屋誘ってくれた人も
ありがたやー(笑)





お酒呑めるよ!

堂々とね!(笑)

(´ー`)









そしてこれ!




へーぼんにっきっきっ。-IMG_20130516_003724.jpg




薔薇20本!へーぼんにっきっきっ。-4178.gif



年齢の数分

婆ちゃんがくれたの!



感動!

そして

凄い量(笑)


渡された時
持ちきれなかった(笑)




へーぼんにっきっきっ。-GRP_0263.GIF






みんなありがと(*⌒▽⌒*)




ちゃんと自立した大人に

ならなきゃね。




ままと婆ちゃんに
将来の話聞いてもらったし、

早く安心させてあげなきゃな。








よし、


今年一年実習乗り切って

来年無事就職出来るよう

頑張りますへーぼんにっきっきっ。-DP1_0152.GIF






END。


へーぼんにっきっきっ。-GRP_0377.GIF
へーぼんにっきっきっ。-IMG_20130416_215452.jpg





へーぼんにっきっきっ。-GRP_0170.GIF






このあいだ、買い物しに

原宿行ってきたのー



してね、

色々と新しい春物見てたら

物欲沸いて

洋服を大量購入してしまった(笑)


というか買ってもろた‥(笑)




ほんとはラフォーレ行って

as know asとジーナシスの服が
欲しかったんだけど、

高かったから諦めた。笑




でもふぉーえばーで

春夏使えるブラウス見つけたから

そっち購入へーぼんにっきっきっ。-DP1_0465.GIFへーぼんにっきっきっ。-DP1_0465.GIF

(*^_^*)



ちなみにブラウス達は

ままと兼用。


というよりは、ほぼ私の物(笑)






で、時計も買いました。


へーぼんにっきっきっ。-1366358395486.jpg



秒針見えないけど、

フォークとナイフになってて

オシャレ時計なの(☆_☆)





しかも千円しない笑


安いから
またすぐ壊れるだろーなあ笑



へーぼんにっきっきっ。-GRP_0170.GIF






お昼?おやつ?は


二時間くらい並んで

カイラのパンケーキ!へーぼんにっきっきっ。-DP1_0462.GIF




へーぼんにっきっきっ。-1366359154637.jpg




フルーツ全部のせ!

めっさ大きい!


けど2人で丁度良かったな♪(^_^)


美味しかったっ☆




洋服いっぱい買ってもらったから

ここは私の奢り(笑)






ごちそうさまっ


お買い物付き合ってくれて

ありがとうね~(*⌒▽⌒*)へーぼんにっきっきっ。-DP1_0420.GIF




へーぼんにっきっきっ。-GRP_0170.GIF
へーぼんにっきっきっ。-1364187388913.jpg



*3月25日*




説明会終わりに

行きたかったカフェに行って

休憩タイム* °



マスカットジャスミンティーの

良い香りで癒されましたへーぼんにっきっきっ。-DP1_0134.GIF




*27日*



へーぼんにっきっきっ。-1364484945516.jpg


へーぼんにっきっきっ。-1364484965978.jpg




美容院行ったあと

ぷらぷらしてから、



きなっせー

柏店へ(*^_^*)




あきた店長に

顔覚えられてたことに感激(笑)


そして
めっちゃ優しかった~

色々サービスしてもらった~



んー

あのお刺身は
サービスだったのかな?(笑)

(´ー`)



とりあえず食べ過ぎたよね(笑)


加減を考えない私達(笑)




角煮丼は最高に美味しい。

ブリ大根もうまし。



帰り道は
苦しみながら帰りました(笑)



おつかれさま(笑)


また行こうね(*^_^*)へーぼんにっきっきっ。-GRP_0117.JPG



☆ °★ °☆ °