へーぼんにっきっきっ。 -15ページ目

5月15日
めでたくハタチを
迎えました!
ヽ(^。^)丿♪
おめでとうメッセージくれた人達
ありがとっ!
色々なコラージュ画像とかも
くれたりして
めちゃめちゃ
嬉しかった~~(*^▽^*)
そして
居酒屋誘ってくれた人も
ありがたやー(笑)
お酒呑めるよ!
堂々とね!(笑)
(´ー`)
そしてこれ!

薔薇20本!

年齢の数分
婆ちゃんがくれたの!
感動!
そして
凄い量(笑)
渡された時
持ちきれなかった(笑)

みんなありがと(*⌒▽⌒*)
ちゃんと自立した大人に
ならなきゃね。
ままと婆ちゃんに
将来の話聞いてもらったし、
早く安心させてあげなきゃな。
よし、
今年一年実習乗り切って
来年無事就職出来るよう
頑張ります

END。


このあいだ、買い物しに
原宿行ってきたのー
してね、
色々と新しい春物見てたら
物欲沸いて
洋服を大量購入してしまった(笑)
というか買ってもろた‥(笑)
ほんとはラフォーレ行って
as know asとジーナシスの服が
欲しかったんだけど、
高かったから諦めた。笑
でもふぉーえばーで
春夏使えるブラウス見つけたから
そっち購入


(*^_^*)
ちなみにブラウス達は
ままと兼用。
というよりは、ほぼ私の物(笑)
で、時計も買いました。

秒針見えないけど、
フォークとナイフになってて
オシャレ時計なの(☆_☆)
しかも千円しない笑
安いから
またすぐ壊れるだろーなあ笑

お昼?おやつ?は
二時間くらい並んで
カイラのパンケーキ!


フルーツ全部のせ!
めっさ大きい!
けど2人で丁度良かったな♪(^_^)
美味しかったっ☆
洋服いっぱい買ってもらったから
ここは私の奢り(笑)
ごちそうさまっ
お買い物付き合ってくれて
ありがとうね~(*⌒▽⌒*)


*3月25日*
説明会終わりに
行きたかったカフェに行って
休憩タイム* °
マスカットジャスミンティーの
良い香りで癒されました

*27日*


美容院行ったあと
ぷらぷらしてから、
きなっせー
柏店へ(*^_^*)
あきた店長に
顔覚えられてたことに感激(笑)
そして
めっちゃ優しかった~
色々サービスしてもらった~
んー
あのお刺身は
サービスだったのかな?(笑)
(´ー`)
とりあえず食べ過ぎたよね(笑)
加減を考えない私達(笑)
角煮丼は最高に美味しい。
ブリ大根もうまし。
帰り道は
苦しみながら帰りました(笑)
おつかれさま(笑)
また行こうね(*^_^*)

☆ °★ °☆ °

