へーぼんにっきっきっ。-1363647828009.jpg



*3月19日*



朝ご飯食べて

箱根行って

大滝見て、山道散策。



へーぼんにっきっきっ。-1364483503700.jpg



この石を遠くの石の上に乗せられたら

願いが叶うとかで、

ぱぱが挑戦してた~



したら二つも入っててびっくりした(笑)



1つ目の願いは

うちが就職出来ますように、

だって。



本当に
思ってるかどうかは分からんが、笑

素直に
嬉しかったわ~


その思いだけで充分や♪

ありがとうっ

(^_^)


もう1つの願いは分からんが、笑


就活頑張るねへーぼんにっきっきっ。-DP1_0323.JPG




*22日*



へーぼんにっきっきっ。-1364484092208.jpg




新潟~~~



さむーーーーい!!


(;O;)



東京と気温が違いすぎ!

そして雪雪雪!



スキーしたかったなあ…

(´・ω・`)



いとこの

匠ちゃんと
鈴ちゃんにも久々会えたし、


2人共見ない内に

大きくなってたなー




また今度行ったとき

一緒にスキー出来たら良いな~




それまでに感覚覚えとかな!




今度会えるのはいつかな~
へーぼんにっきっきっ。-IMG_20130319_095527.jpg
へーぼんにっきっきっ。-IMG_20130319_070747.jpg



*3月18日*


午後に

熱川温泉へGoーへーぼんにっきっきっ。-DP1_0152.GIF





午前中は学校だったん~



けどね、

2限で終わると思ってた授業が
3限までありー

出発が出遅れたん(T_T)


本当すまぬ。


けどままが
案の定のルーズさで来たため

私より皆に迷惑かけてた(笑)

(´д`)


ままよしっかりしてくれ(笑)





そして学校前で連行されて、

旅館到着~




着いてすぐご飯!





へーぼんにっきっきっ。-1364482437126.jpg



鮑美味しかった♪♪

刺身も(*^_^*)



蟹さんは、

剥くの面倒くさくて

ちょっと食べてから

ぱぱにあげちった(笑)(笑)





ご飯のあとは

休憩してからお風呂行ったよ~





へーぼんにっきっきっ。-1364482717294.jpg




風呂上がりo(^-^)o




のぼせて顔真っ赤(笑)




明日早かったから

11時に就寝☆° 




つづく   
へーぼんにっきっきっ。-1362476839939.jpg
へーぼんにっきっきっ。-1362477786667.jpg
へーぼんにっきっきっ。-1362481519938.jpg


*3月5日*



説明会終わりに


ほなみんと

私チョイスのお店でディナー♪




初めて行ったけど、

どれもこれも美味しかった♪


今度は
ロースのお肉食べたいな~

(●´ω`●)




*3月15日*



へーぼんにっきっきっ。-1364479819219.jpg


ほなみん・さくちゃんと


二号店~☆★ °




二号店の人達

みーんな面白い♪


りょーすけ君とさくちゃんの会話
面白かったし、

ほなみちゃんの恋愛観聞けたし、


ひとし君は可愛いし(笑)



へーぼんにっきっきっ。-IMG_20130315_232825.jpg


とーさつ(笑)(笑)





きなっせーの人最高なり(笑)

(*⌒▽⌒*)


ごちそうさまっ
ありがとうですっへーぼんにっきっきっ。-DP1_0465.GIFへーぼんにっきっきっ。-DP1_0465.GIF