へーぼんにっきっきっ。 -16ページ目
*3月19日*
朝ご飯食べて
箱根行って
大滝見て、山道散策。

この石を遠くの石の上に乗せられたら
願いが叶うとかで、
ぱぱが挑戦してた~
したら二つも入っててびっくりした(笑)
1つ目の願いは
うちが就職出来ますように、
だって。
本当に
思ってるかどうかは分からんが、笑
素直に
嬉しかったわ~
その思いだけで充分や♪
ありがとうっ
(^_^)
もう1つの願いは分からんが、笑
就活頑張るね

*22日*

新潟~~~
さむーーーーい!!
(;O;)
東京と気温が違いすぎ!
そして雪雪雪!
スキーしたかったなあ…
(´・ω・`)
いとこの
匠ちゃんと
鈴ちゃんにも久々会えたし、
2人共見ない内に
大きくなってたなー
また今度行ったとき
一緒にスキー出来たら良いな~
それまでに感覚覚えとかな!
今度会えるのはいつかな~
*3月18日*
午後に
熱川温泉へGoー

午前中は学校だったん~
けどね、
2限で終わると思ってた授業が
3限までありー
出発が出遅れたん(T_T)
本当すまぬ。
けどままが
案の定のルーズさで来たため
私より皆に迷惑かけてた(笑)
(´д`)
ままよしっかりしてくれ(笑)
そして学校前で連行されて、
旅館到着~
着いてすぐご飯!

鮑美味しかった♪♪
刺身も(*^_^*)
蟹さんは、
剥くの面倒くさくて
ちょっと食べてから
ぱぱにあげちった(笑)(笑)
ご飯のあとは
休憩してからお風呂行ったよ~

風呂上がりo(^-^)o
のぼせて顔真っ赤(笑)
明日早かったから
11時に就寝☆°
つづく
*3月5日*
説明会終わりに
ほなみんと
私チョイスのお店でディナー♪
初めて行ったけど、
どれもこれも美味しかった♪
今度は
ロースのお肉食べたいな~
(●´ω`●)
*3月15日*

ほなみん・さくちゃんと
二号店~☆★ °
二号店の人達
みーんな面白い♪
りょーすけ君とさくちゃんの会話
面白かったし、
ほなみちゃんの恋愛観聞けたし、
ひとし君は可愛いし(笑)

とーさつ(笑)(笑)
きなっせーの人最高なり(笑)
(*⌒▽⌒*)
ごちそうさまっ
ありがとうですっ



