へーぼんにっきっきっ。-1364475849417.jpg




*2月23日*




SPIの

お勉強会♪



バイト前の

たくちゃんを巻き込んで

家庭教師してもらったん(笑)



本当に

すっかりさっぱり

解らなくて苦戦。


基礎からやり直したいと
つくづく思いました(:_;)笑



ほなみん・たくちゃん
ありがとう~♪





*26日*


へーぼんにっきっきっ。-1364477793633.jpg




青山なり。


模擬挙式なり。



来年はうちらが
同じ場所で模擬すんのー


挙式、上手く出来ると良いな~へーぼんにっきっきっ。-DP1_0283.GIF



終わってからは表参道で

ぷらぷらして

次来た時に
買いたいものを物色して帰宅~

(*^_^*)



*27日*



へーぼんにっきっきっ。-1364477901449.jpg



昼食付きの説明会で

レストランランチ☆



高級~~~


普段行かない、行けない

場所でのランチで

しかも正規の値段よりも
半額で食べれて、

すっごい満足!



働いてる人達も凄い良い人ばかりだったなあ。



けど期限守れんくて、

ES書けんかった(笑)



けども色々考えてみて

自分が本当に働きたいとこじゃなかったから

それはそれで良かったのかなって笑



そんなんだから

就活が進まないという‥(T_T)苦笑





けども、

色んな場所を見て
これからを決めていかないとな。




よーし、

履歴書!履歴書!


書くどー




へーぼんにっきっきっ。-GRP_0245.GIF







最後のテスト終わりー






しかしな、


検定残ってん。


(;_;)(;_;)(;_;)



今日、
カラー検定終わって


明日エステ(泣)

 




ぶっ続けっておかしいでしょ



つらいー





カラー受かってる気がしないくらい

難しかった‥





けど、明日もあるから

勉強!勉強!




へーぼんにっきっきっ。-GRP_0251.GIF







へーぼんにっきっきっ。-1361162198862.jpg




本番バレンタインへーぼんにっきっきっ。-DP1_0465.GIF


のつもり(笑)




この間作った生地よりも

成功した!



けどしかし、

形が悪すぎて‥笑




味は良いかんじ!



ちょうど明日
女子会だから、
渡すー(*^-^*)へーぼんにっきっきっ。-GRP_0901.GIF





久々に博多だよっ笑



混んでるかな?

空いてると良いな~



(。・ω・。)
へーぼんにっきっきっ。-1360994157824.jpg
へーぼんにっきっきっ。-1360994145208.jpg







卒ファでした~へーぼんにっきっきっ。-DP1_0323.JPG

へーぼんにっきっきっ。-GRP_0123.GIF




学科廃止を聞いてから一年が

経ったのか‥



早いなあ



そして

この学年で最後なのね。


(´・ω・`)



テーマ通り

「F」

ファイナル!

お疲れ様でした!





ショーは
ダンス♪ダンス♪ダンスでしたな(笑)




見てる途中、

去年の自分達もここに立ってたんだなって思って

色々振り返ってた。





舞台の裏って観客が思ってるより

戦場なの(笑)

(◎-◎)



最後に

可愛い、格好いい作品

たくさん見れて

楽しかったな♪





へーぼんにっきっきっ。-GRP_0276.GIF






お別れ会~



へーぼんにっきっきっ。-1361112631981.jpg




へーぼんにっきっきっ。-1361112691769.jpg




第一期生~第二十五期生まで

集まっての会。




なんかもう

お別れ会じゃなくて

同窓会みたいだった(笑)

(。・・。)





いろいろ

皆と話して

最後は写真撮って解散~








F科さらば >_<



先生達もお疲れ様でしたっ



(*^-^*)



へーぼんにっきっきっ。-GRP_0276.GIF








さてと、


明日検定なので寝ますかな

(p_-)



おやすみなさい★☆。°