へーぼんにっきっきっ。 -17ページ目
*2月23日*
SPIの
お勉強会♪
バイト前の
たくちゃんを巻き込んで
家庭教師してもらったん(笑)
本当に
すっかりさっぱり
解らなくて苦戦。
基礎からやり直したいと
つくづく思いました(:_;)笑
ほなみん・たくちゃん
ありがとう~♪
*26日*

青山なり。
模擬挙式なり。
来年はうちらが
同じ場所で模擬すんのー
挙式、上手く出来ると良いな~

終わってからは表参道で
ぷらぷらして
次来た時に
買いたいものを物色して帰宅~
(*^_^*)
*27日*

昼食付きの説明会で
レストランランチ☆
高級~~~
普段行かない、行けない
場所でのランチで
しかも正規の値段よりも
半額で食べれて、
すっごい満足!
働いてる人達も凄い良い人ばかりだったなあ。
けど期限守れんくて、
ES書けんかった(笑)
けども色々考えてみて
自分が本当に働きたいとこじゃなかったから
それはそれで良かったのかなって笑
そんなんだから
就活が進まないという‥(T_T)苦笑
けども、
色んな場所を見て
これからを決めていかないとな。
よーし、
履歴書!履歴書!
書くどー

最後のテスト終わりー
しかしな、
検定残ってん。
(;_;)(;_;)(;_;)
今日、
カラー検定終わって
明日エステ(泣)
ぶっ続けっておかしいでしょ
つらいー
カラー受かってる気がしないくらい
難しかった‥
けど、明日もあるから
勉強!勉強!


本番バレンタイン

のつもり(笑)
この間作った生地よりも
成功した!
けどしかし、
形が悪すぎて‥笑
味は良いかんじ!
ちょうど明日
女子会だから、
渡すー(*^-^*)

久々に博多だよっ笑
混んでるかな?
空いてると良いな~
(。・ω・。)
卒ファでした~


学科廃止を聞いてから一年が
経ったのか‥
早いなあ
そして
この学年で最後なのね。
(´・ω・`)
テーマ通り
「F」
ファイナル!
お疲れ様でした!
ショーは
ダンス♪ダンス♪ダンスでしたな(笑)
見てる途中、
去年の自分達もここに立ってたんだなって思って
色々振り返ってた。
舞台の裏って観客が思ってるより
戦場なの(笑)
(◎-◎)
最後に
可愛い、格好いい作品
たくさん見れて
楽しかったな♪

お別れ会~


第一期生~第二十五期生まで
集まっての会。
なんかもう
お別れ会じゃなくて
同窓会みたいだった(笑)
(。・・。)
いろいろ
皆と話して
最後は写真撮って解散~
F科さらば >_<
先生達もお疲れ様でしたっ
(*^-^*)

さてと、
明日検定なので寝ますかな
(p_-)
おやすみなさい★☆。°

