へーぼんにっきっきっ。 -18ページ目
昨日作った
バレンタインの
試作品ー
(。・ω・。)
パンケーキは
見事に失敗してしまった…
生地が固かったのと、
なんか汚いのと(笑)
次は成功する!☆

そんで今朝(さっき)作った
昨日作ったパンケーキ兄弟の
兄が食べられてしまったので、笑
余ってた粉で
試しに
クッキーを作ってみた

ステラおばさんの
クッキーをイメージして作ってみたんだけど、
形が歪すぎて
伝わらないっていう(笑)(笑)
けどね!
これ作ってぱぱに試食させたら
好評だったん!


美味しいって言われたから
これ作ろうかな♪
(*⌒▽⌒*)
とりあえず
試作品作りは終了!
バレンタイン過ぎちゃうけど
検定終わったら
もう一度チャレンジしよーっと!



こないだの9日に
ディズニー行ってきたよー♪
ヽ(@^▽^@)ノ
平日だから
だいぶ空いてた~♪♪
ずっとディズニー行こう行こうて
言っててやっと行けたの
(*⌒▽⌒*)
最初のタクシーから始まり
ジェットコースター巡り☆
スプラッシュ乗ったら
緊張しすぎて
落ちる時まで
心臓ばくばくだった(笑)
落ちる寸前に
マフラー口まで上げて
テロリストみたいな風貌で
写真撮ったよ、(笑)
爆笑しすぎて
顔面全然写ってなかったけどね(笑)
(´・ω・`)
でもってお昼~


このケーキ二人前だった。
甘過ぎて一人で食べてたら、
半分で飽きた(笑)
(x_x)
失敗失敗。笑
食べ終わってからは
アトラクションぷらぷら~
さすがに
ビッグサンダー乗った時は
ケーキ出そうだったよ笑←
けどビッグサンダーは
ファストパス取って
二回乗ったの

満足満足(*^^*)
あと、ゴーカート

免許取ってんのに
運転ふらふら(笑)
レール無かったら
確実に事故ってる(笑)
(+_+)(+_+)(+_+)
写真含めて
良い記念になりました(笑)

ありがとう


また行こうね♪♪
ヽ(^0^)ノ
ふぐー

(〃'▽'〃)

なべなべ
ふぐ鍋

もつ鍋

この他にも
サラダ、お刺身、
鶏肉の柚胡椒焼き
すき焼き
いっぱーい食べた!
女子達の食欲(主に肉)が
はんぱなかったね(笑)
たくさん食べて飲んで
皆様お疲れ様でした♪
(●^o^●)
去年は
高校卒業して
専門入って
勉強勉強で検定めっちゃ受けて、
バイト連勤しょっちゅうで
シフト全部通るのが
あたりまえになるとか、笑
色々とあった年でしたが、
とても充実していた年でした。
正直
バイト辞めたいて思った時期もあった(笑)
(´ー`)
けど辞めないで
皆とこうして
最後に
わいわい出来て良かった

☆
今年はどんな年になるかな~
早く就職できると良いな>_<
みなさま
去年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします♪



