全部お昼ご飯(^-^)
昼からお肉どーん(笑)
ボリューム満点、
そして
味が薄い(笑)
フランスの食事では
塩胡椒が必要だよ(笑)
( ̄∇ ̄)
けど、値段の割に
日本よりも
出てくる料理が大きいから
お得だなーって感じた
日本だと同じ値段で
もっと小さい料理を
サービスされるであろう笑
そんでこれは、
夕食会のレストランで
食べたもの

山羊のチーズのせサラダ

サーモンのグリル
冬の野菜添え

洋梨入りクグロフ
チョコアイスのせ
相変わらず味薄(笑)
デザート美味しかったなっ♪
まだまだ他にも
フランスの街並みとか
友達と撮った写真とかあるけど、
データがいっぱいいっぱいな為
これにて
フランス記事終了!笑
(*^_^*)
行く前は
行きたくなーいとか言ってたけど、
なんやかんや過ごしてみて
楽しかった!笑
今度機会があったら
他の国にも行ってみたいなー♪
(*⌒▽⌒*)














