へーぼんにっきっきっ。-1353211825165.jpg
へーぼんにっきっきっ。-1353211831458.jpg
へーぼんにっきっきっ。-IMG_20121118_125120.jpg
へーぼんにっきっきっ。-1353294208657.jpg







全部お昼ご飯(^-^)







昼からお肉どーん(笑)




ボリューム満点、


そして



味が薄い(笑)




フランスの食事では

塩胡椒が必要だよ(笑)


( ̄∇ ̄)





けど、値段の割に

日本よりも

出てくる料理が大きいから

お得だなーって感じたへーぼんにっきっきっ。-DP1_0270.GIF



日本だと同じ値段で

もっと小さい料理を

サービスされるであろう笑








そんでこれは、

夕食会のレストランで

食べたものへーぼんにっきっきっ。-DP1_0462.GIF





へーぼんにっきっきっ。-1354179547499.jpg


山羊のチーズのせサラダ




へーぼんにっきっきっ。-1354179576482.jpg


サーモンのグリル
野菜添え




へーぼんにっきっきっ。-1354179623465.jpg


洋梨入りクグロフ
チョコアイスのせ









相変わらず味薄(笑)




デザート美味しかったなっ♪へーぼんにっきっきっ。-DP1_0007.GIF











まだまだ他にも

フランスの街並みとか

友達と撮った写真とかあるけど、

データがいっぱいいっぱいな為


これにて

フランス記事終了!笑

(*^_^*)へーぼんにっきっきっ。-DP1_0222.JPG








行く前は

行きたくなーいとか言ってたけど、


なんやかんや過ごしてみて

楽しかった!笑






今度機会があったら

他の国にも行ってみたいなー♪


(*⌒▽⌒*)



へーぼんにっきっきっ。-IMG_20121118_205914.jpg
へーぼんにっきっきっ。-1353239356320.jpg
へーぼんにっきっきっ。-IMG_20121118_205755.jpg




へーぼんにっきっきっ。-GRP_0251.GIF



エッフェル塔と

写りの悪い凱旋門(笑)











そして

お気に入りの場所



へーぼんにっきっきっ。-1353748853690.jpg




パサージュ!


細い路地って意味へーぼんにっきっきっ。-DP1_0323.JPG


 
へーぼんにっきっきっ。-1353749023444.jpg




周りのお店は
雑貨屋さんで、

アンティークな雰囲気だった

(〃'▽'〃)



可愛いアクセサリー沢山あったな~♪









次は

レストランで食べた物達を

載せますね~へーぼんにっきっきっ。-DP1_0013.GIFへーぼんにっきっきっ。-DP1_0016.GIF



へーぼんにっきっきっ。-GRP_0263.GIF
へーぼんにっきっきっ。-1352945264149.jpg
へーぼんにっきっきっ。-1352944215743.jpg
へーぼんにっきっきっ。-IMG_20121119_110346.jpg


へーぼんにっきっきっ。-GRP_0251.GIF




街がもう素敵すぎて


終始、写真撮りまくり(笑)


(*^_^*)






へーぼんにっきっきっ。-1353667639883.jpg



へーぼんにっきっきっ。-1353667674899.jpg







けどね、

地下鉄とかは汚くて

臭かった


(´・ω・`)





驚いたのは、


電車に車掌さん居なかったこと!



自動運転とか画期的すぎる!へーぼんにっきっきっ。-DP1_0334.GIF






なんかやっぱり
フランスと日本じゃ

違う所が沢山あって、
改めて日本って良いなー


って感じた!(笑)







次の更新は

お気に入りの場所と、

エッフェル塔載せます♪





へーぼんにっきっきっ。-GRP_0265.GIF