みなさま
お疲れ様でした♪
(*^_^*)
後輩の作品見たら
自分達も頑張って作ってたな~
っていう懐かしさが出てきて、
なんかこの学年で
最後なんだなーって
実感があんま沸かなかったな~
絶対ファッション無くなったら
文化祭つまらんし!(笑)
寂しくなるわ…
(´・ω・`)
卒業ショーは
絶対見に行くよ♪
皆と
先生達にも久しぶりに会えたし、
楽しかった
図書の先生に会えたのは
明美のトイレの奇跡とでも
言っておこう(笑)
(´ー`)
わたしはそれよりも
嬉しかったことが…

サプライズ誕生日プレゼント
本当に本当に本当に
びっくりした!!!笑
本当に本当に本当に
ありがとうね!
(T-T)(T-T)(T-T)
わたしは幸せものじゃ
あけの誕生日には
美容グッズ
詰め込んでおくので(笑)
んでな、
写真もあんがとな(笑)
先生達に
プレゼント渡したり
色々達成手来て
良かったわ♪
次はまた
スイーツ巡りしよね
(*´▽`*)


見事合格!
免許証勝ち取りました!!!
ヽ(^0^)ノ
いやー
長かった(笑)(笑)(笑)
のんびりと教習所通いすぎたね
(*゜д゜*)笑
星野さんお世話になりました!
ちょっと自慢話多かったけど
良い人でした笑
さーて
免許取得したので、
報告しに婆ちゃんち
行って参ります!
(*^-^*)
お待たせ婆ちゃん(笑)
遅くなってすまんのー(笑)
今日はお祝いで
外食なのだよ
嬉し!
ありがたし!
(*´▽`*)
ではでは
行ってきまーす♪♪





