へーぼんにっきっきっ。 -21ページ目

昨日は
ほなみちゃんと作ちゃんで
柏店行ってきました(*´∀`)♪
久々の
キッチンの人達♪
懐かしかった(´▽`)笑
で、
とりあえず席ついて
食べたいもの
いっぺんに頼んだら

見事に机の上いっぱいに(笑)
しかも
ゴマサバ頼んだら
お刺身のサービスしてくれたの~
(*´Д`*)
柏店最高


色々とサービス
ありがとうございます☆
2人とも、
沢山恋愛話出来て
楽しかった~

恋してようがしてまいが
悩み、不安は尽きないよね笑
(+_+)
うちは悩んでたら真っ先に
誰かに相談にのってもらいます(笑)
その時は皆さんよろしくお願い
いたします(笑)
さ、
うちは
マイペースに相手探しします笑
うちでも良いって言ってくれる人見つけます笑

また皆から色んな話聞きたいな~♪
(●^o^●)
楽しかったっ!
ありがとうっ!
またご飯食べに行きましょっ



銀座で研修!
ブライダル専門でダイヤモンドを
扱ってる宝石店に
行ってきた~(^^)
一時間見学して帰宅…
ていうのは勿体なさすぎなので、
ツモリチサトの路面店見て帰ってきた~

欲しくなった(´д`)笑
もっと時間あれば色々見たかったけど
これからバイトなので
また今度行くのだ!
では、帰って準備しまーす(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
ヽ( ´▽`)ノはろおー*
今日は10時半から初ランチ出勤した~
お客さん10人くらいだったから楽だった♪
けど、15時から12人
時間別で6人、5人、3人、2人…
人数は減っていくが
忙しさは増え増える(笑)
( ´_ゝ`)
4時台でもう満席(笑)
やっぱりうちらのお店は
でもでもなんか
忙しいのが楽しかったな~笑
賄いは料理長が
好きな定食選ばしてくれたし♪

またランチ要員やりたいな
o(^-^)o

でバイト終わってからは
婆ちゃんち~
ちょっと早いけど
明日の敬老の日用で、花のプレゼント!

喜んでくれて良かった♪
( ´▽` )
んで帰ってから婆ちゃんの手料理*
手巻き寿司
美味しかった~

明日はショッピングしに行く~

楽しみだいっ

ではまた更新しまっす♪
See
You !


