へーぼんにっきっきっ。-GRP_0136.GIF





昨日は
ほなみちゃんと作ちゃんで

柏店行ってきました(*´∀`)♪





久々の
キッチンの人達♪


懐かしかった(´▽`)笑




で、

とりあえず席ついて
食べたいもの
いっぺんに頼んだら




へーぼんにっきっきっ。-IMG_20121023_190108.jpg




見事に机の上いっぱいに(笑)



しかも

ゴマサバ頼んだら
お刺身のサービスしてくれたの~

(*´Д`*)




柏店最高へーぼんにっきっきっ。-DP1_0259.JPGへーぼんにっきっきっ。-GRP_0911.GIF



色々とサービス
ありがとうございます☆






2人とも、
沢山恋愛話出来て
楽しかった~へーぼんにっきっきっ。-DP1_0448.GIF





恋してようがしてまいが
悩み、不安は尽きないよね笑

(+_+)




うちは悩んでたら真っ先に
誰かに相談にのってもらいます(笑)




その時は皆さんよろしくお願い
いたします(笑)






さ、

うちは
マイペースに相手探しします笑


うちでも良いって言ってくれる人見つけます笑




へーぼんにっきっきっ。-GRP_0251.GIF





また皆から色んな話聞きたいな~♪

(●^o^●)




楽しかったっ!

ありがとうっ!


またご飯食べに行きましょっへーぼんにっきっきっ。-DP1_0462.GIFへーぼんにっきっきっ。-DP1_0347.GIF





へーぼんにっきっきっ。-GRA_0266.GIF
 


銀座で研修!


ブライダル専門でダイヤモンドを
扱ってる宝石店に
行ってきた~(^^)



一時間見学して帰宅…

ていうのは勿体なさすぎなので、


ツモリチサトの路面店見て帰ってきた~ハート








欲しくなった(´д`)笑




もっと時間あれば色々見たかったけど
これからバイトなので

また今度行くのだ!



では、帰って準備しまーす(*・ω・)ノ







Android携帯からの投稿
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0090.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ヽ( ´▽`)ノはろおー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は10時半からランチ出勤した~
 
 
お客さん10人くらいだったから楽だった♪
 
 
 
 
けど、15時から12人
 
時間別で6人、5人、3人、2人…
 
 
 
 
人数はっていくが
 
忙しさはえる(笑)
 
( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
4時台でもう満席(笑)
 
 
 
やっぱりうちらのお店は
異常で可笑しすぎるへーぼんにっきっきっ。-ファイル0385.gifへーぼんにっきっきっ。-ファイル0385.gifへーぼんにっきっきっ。-ファイル0385.gif(笑)
 
 
 
 
 
でもでもなんか
忙しいのがしかったな~笑
 
 
 
 
 
賄いは料理長が
好きな定食選ばしてくれたし♪へーぼんにっきっきっ。-ファイル0033.gif
 
 
 
またランチ要員やりたいな
 
o(^-^)oへーぼんにっきっきっ。-ファイル0269.gif
 
 
 
 
 
みんなお疲れさまですへーぼんにっきっきっ。-ファイル0061.gifへーぼんにっきっきっ。-ファイル0045.gif
 
 
 
 
 
 
 
でバイト終わってからは
婆ちゃんち~
 
 
 
 
 
ちょっと早いけど
 
明日の敬老の日用で、花のプレゼント!へーぼんにっきっきっ。-ファイル00140001.gif
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120916_1941~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
喜んでくれて良かった♪
 
 
( ´▽` )
 
 
 
 
 
 
んで帰ってから婆ちゃんの手料理
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120916_1947~030001.jpg
 
 
 
 
手巻き寿司
美味しかった~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0243.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はショッピングしに行く~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0315.gif
 
 
 
 
楽しみだいっへーぼんにっきっきっ。-ファイル0502.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた更新しまっす♪
 
 
See You !へーぼんにっきっきっ。-ファイル0016.gif