銀座で研修!


ブライダル専門でダイヤモンドを
扱ってる宝石店に
行ってきた~(^^)



一時間見学して帰宅…

ていうのは勿体なさすぎなので、


ツモリチサトの路面店見て帰ってきた~ハート








欲しくなった(´д`)笑




もっと時間あれば色々見たかったけど
これからバイトなので

また今度行くのだ!



では、帰って準備しまーす(*・ω・)ノ







Android携帯からの投稿