銀座 銀座で研修!ブライダル専門でダイヤモンドを扱ってる宝石店に行ってきた~(^^)一時間見学して帰宅…ていうのは勿体なさすぎなので、ツモリチサトの路面店見て帰ってきた~欲しくなった(´д`)笑もっと時間あれば色々見たかったけどこれからバイトなのでまた今度行くのだ!では、帰って準備しまーす(*・ω・)ノAndroid携帯からの投稿