夏休みしゅうりょー
(´゜_゜)
んで、これから学校~
そして明日から群馬で合宿。
なんなんこのハードさ(笑)
でも再来週3日間休み
でもバイト
9月入ったらテスト
わたし死んじゃう(笑)
(〇_〇)
ヘアやだ、ヘアー
無理。
ネイルも結局してない(笑)
ネイルモデル誰でも求む(笑)
なーさんは強制(笑)
ヽ( ´ ▽ `)ノ☆
さてと、
頑張りますかー!
しーゆー
H e l l o !
こないだの14日は
ほなみちゃんと
女子会したのだっ♪
o(^-^)o
ゴマサバ
馬刺のゆっけ
もつ鍋
豚角煮丼を頼んだんだけど、
間違ったらしく
食菜の
豚角煮と煮玉子さん登場~
そんで
ご飯出てきて
自分で豚角煮丼にしろと(笑)
Σ( ・_・ )
うん、でも
軽い定食的な感じで
お得だった(笑)
もっともっと
食べたい物あったんだけど、
お腹の限界がきて
でもでも
みーんな
美味しゅうございましたっ♪
いろいろと
食べて飲んで
語りまくったよ~
7割恋バナ(笑)
恋してるだけマシだい!笑
みんなずるいな!笑
食べに行く前に
柏でショッピングして、
プリクラ撮ったりしたから
充実した1日だったー
(●´ω`●)
今度ほかの店にも
飲みに行きたいなっ♪
ごちそうさまでしたっ
(^_^)v
やっぱりほなみちゃんは
酔うと色々と面白い(笑)
さらば!













