みさきと久々の再会で
池袋行ってきた!
(●´‐`●)
着いた時間帯が昼間だったから
ご飯食べに
スイパラへGO-♪
みさきさん
笑
食べ終わってからは
東急行って
サンシャイン行って
夏物売り出し中だったけど
なんか納得いくもの無くて
何も買わんかった(笑)
(゜_゜`)
で
アニメイト連れ回されて
知らないアニメのキャラクター
いっぱい見せられた
((◎_◎))笑
うちにはワンピースしか分からへんかったよ
笑
その後に
closet child行って
買っちった(*´_`*)
本当はORDER MADEも
買おうと思ったけど
お金無かったから止めたっ
から、
また今度行こ~
よし、明日(今日)は
みさきから教本貰って
夜はさおりん家に泊まりだから
用意して寝よう
o(^-^)o
おやすみ~








