へーぼんにっきっきっ。 -24ページ目
ハニートースト
食べれたぜーい!

ヽ(* ´ ◇ `)ノ
上の段だけ甘々(笑)
下のパン達
味あんま無かった

笑
でも念願叶って
食べれたから満足♪
でもってスタバの
ライムソーダも飲めた!
(⌒~⌒)
梅干しみたいな味(笑)
いつか
ベリー&
ハイビスカスも飲む~

で地元帰ってきてから
居酒屋!
蜂蜜サワーまずいとか言って飲ませてごめんね(笑)
(゜-゜;)
今度はまともなの飲もうっ

んでもってまた
色々語りあおっ♪

して12時からバイトで飲み会だったから
ばいばいして用意して
皆と合流した~

焼き肉屋行ったけど
肉食べなかったよ
(゜ω゜)
ひたすら
飲んで飲まされてた

(笑)
楽しかったけど
頭くらくらで帰宅~
睡眠時間4時間で
今日バイト!
稼ぐどー

龍くん
気をつけて行ってらっしゃーい

o(^-^)o
お土産はパンダ(本物)ね

(笑)
暗くてあんま分からん~

笑
まりっぺと、えなから
綿飴貰って
男子達からは
かき氷貰った♪(^O^)
はい、そして
笑顔の駿ちゃん
写真撮るよーって
言った後の
駿ちゃん
真顔(笑)
( ´_ゝ`)
普通逆でしょ(笑)
面白いから良し(笑)
んで、花火大会終わって
次の日朝早いから、
帰って即寝た!

朝起きたの4時半(*_*)
イルカ見る所に船で行ったから、
出航の6時半までに準備して海へ!

空と海めっちゃ綺麗だった!!!
(◎o◎)
感

動
この景色見ながら
帰りの船の中では
皆疲れてこんな状態で寝てました
(*゜-゜)笑
初めてあんな近くでイルカ見れたし
良い体験したっっ★
コンディションも良かったし!
心残りはイルカの写真撮れなかった事だな~
(。_ 。 )
でもでも楽しかった♪
次に続~!
島だーい!
o(((^-^)))o
ここで
泳ぎの練習した~

ウェットスーツ着てやってたけど、
途中から飽きて、
みんなでスーツ脱いで海水浴した~(笑)
日焼け止め背中に塗り忘れて
見事日に焼けたけどね(T_T)泣
皆も日焼け止め塗って無かったらしく、
全員
肩と背中負傷(笑)
単位取りに行ったのに
海水浴して遊んだ罰かな?(笑)
( ̄_ゝ ̄)
これ夕飯!

アシタバのカキアゲ
初めて食べたけど、
美味しかったっ★
食べ終わったあとは
花火大会見に行ったよ~

今年初花火~
ヽ( ´ ▽ `)ノ
花火が水面に映って
めっちゃ綺麗だった

屋台も出てたから
花火見ながら
綿飴とかき氷食べたよ♪
祭りでの写真は
次の記事にて!
o(^-^)o

