へーぼんにっきっきっ。-120802_1337~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニーースト
食べれたぜーい!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0004.jpg
 
 
ヽ(* ´ ◇ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の段だけ々(笑)
 
 
下のパン達
味あんま無かったへーぼんにっきっきっ。-ファイル0070.jpg
 
 
 
 
 
 
でも念願叶って
食べれたから満足♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもってスタバの
イムソーダも飲めた!
 
(⌒~⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120802_1743~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
干しみたいな味(笑)
 
 
 
 
 
いつか
リー&イビスカスも飲む~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0269.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0567.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で地元帰ってきてから
酒屋!
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120802_2027~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
蜂蜜サワーまずいとか言って飲ませてごめんね(笑)
 
(゜-゜;)
 
 
今度はまともなの飲もうっへーぼんにっきっきっ。-ファイル0370.gif
 
 
 
 
んでもってまた
色々語りあおっ♪へーぼんにっきっきっ。-ファイル0041.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
して12時からバイトで飲み会だったから
 
ばいばいして用意して
 
皆と合流した~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き肉屋行ったけど
食べなかったよ
 
(゜ω゜)
 
 
 
 
 
ひたすら
飲んで飲まされてたへーぼんにっきっきっ。-ファイル0385.gif(笑)
 
 
 
 
 
楽しかったけど
で帰宅~
 
 
 
 
 
 
 
睡眠時間4時間で
今日バイト!
 
 
 
 
 
稼ぐどーへーぼんにっきっきっ。-ファイル0466.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くん
気をつけて行ってらっしゃーいへーぼんにっきっきっ。-ファイル02570001.gif
 
o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
お土産はパンダ(本物)ねへーぼんにっきっきっ。-ファイル0095.gif(笑)
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0322.gif
へーぼんにっきっきっ。-120728_2034~02.jpg
へーぼんにっきっきっ。-IMG_45900001.jpg
へーぼんにっきっきっ。-120728_1955~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗くてあんま分からん~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0055.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まりっぺと、えなから
綿飴貰って
 
 
子達からは
かき氷貰った♪(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120728_2012~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
笑顔の駿ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮るよーって
言った後の
 
駿ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120728_2012~03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真顔(笑)
 
 
( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通逆でしょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いから良し(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、花火大会終わって
 
次の日朝早いから、
帰って即寝た!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0484.gif
 
 
 
 
朝起きたの4時半(*_*)
 
 
 
 
イルカ見る所に船で行ったから、
 
出航の6時半までに準備して海へ!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0160.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120729_0648~02.jpg
 
 
 
 
 
空と海めっちゃ綺麗だった!!!
 
(◎o◎)
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0287.gif
 
 
 
 
 
 
この景色見ながら
 
ダイビングしてイルカ見たよんへーぼんにっきっきっ。-ファイル0180.gifへーぼんにっきっきっ。-ファイル0045.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120729_0844~02.jpg
 
 
 
 
 
 
帰りの船の中では
 
皆疲れてこんな状態で寝てました
(*゜-゜)笑
 
 
 
 
 
初めてあんな近くでイルカ見れたし
良い体験したっっ★
 
 
コンディションも良かったし!
 
 
 
心残りはイルカの写真撮れなかった事だな~
(。_ 。 )
 
 
 
でもでもしかった♪
 
 
 
次に続~!
へーぼんにっきっきっ。-120729_0950~02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だーい!
 
o(((^-^)))o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120728_1410~01.jpg
 
 
 
 
 
ここでぎの練習した~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0216.gif
 
 
 
 
ウェットスーツ着てやってたけど、
 
途中から飽きて、
みんなでスーツ脱いで海水浴した~(笑)
 
 
 
 
 
 
日焼け止め背中に塗り忘れて
見事日に焼けたけどね(T_T)
 
 
 
 
 
皆も日焼け止め塗って無かったらしく、
 
全員
肩と背中傷(笑)
 
 
 
 
 
 
 
位取りに行ったのに
 
浴して遊んだかな?(笑)
 
( ̄_ゝ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0567.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120728_1804~02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ夕飯!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0168.gif
 
 
アシタバカキアゲ
初めて食べたけど、
美味しかったっ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ終わったあとは
 
見に行ったよ~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0183.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120728_2035~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年花火~
 
 
ヽ( ´ ▽ `)ノ
 
 
 
 
 
 
花火が水面に映って
めっちゃ綺麗だったへーぼんにっきっきっ。-ファイル0287.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屋台も出てたから
 
花火見ながら
 
綿飴とき氷食べたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
祭りでの写真は
 
次の記事にて!
 
o(^-^)o