今夜出発~ あっつい!!!!! 溶ける蒸す溶ける… ( ;;´Д`) こんな中わたくしは今日から 島へ行ってきます~ 集合時間夜で良かった! 今日の夜出発して明日の朝一で島に到着しますっ ダイビングしてイルカと沢山たわむれるぞー(笑) ヽ( ´ ▽ `)ノ この実習は友達いないから、イルカが友達なのだ(笑) さて! 準備して行ってきますっ♪ o(^-^)o Good Bay
ワッフル食べ放題 ゆりえとワッフル 食べほーだい 食べた物達の ラインスナップだよん 美味しすぎて 頼みすぎちゃった(笑) さすがに食べ過ぎ?笑 (´_ゝ`) でもゆりえはまだいけるって行ってた(笑) 胃袋可笑しいよ(笑) うちはもう無理だ。 腹が妊娠4ヵ月並みの膨れ方や笑 これから消化するために ぷらぷら運動してくるぜー (○・_・○) See You
すいません(笑)全員が見れるように記事の編集しとったら間違えて消してしまった…( ´・ω・)前に更新したやつで残ってるの1つしか無かったからこれ以上更新出来ぬ(笑)ということで、過去のは見れぬので今後の記事に期待して下さいませ(笑)\(* ゜_゜ *)/