眠いざんす
(゜_゜`)
昨日はバイト、ラストまでやって
今日の朝早くから修了検定~
つら!
しかも朝のバスで
しもジイに会った!
一緒に教習所(笑)
うちは検定受けて
しもジイやっぱり
中間テスト落ちたから笑←
2人してテスト(笑)
(´_ゝ`)
ででで、
2人共受かったよよ!♪
まじ良かった~
んでこれから学科2時間ー(泣)
日程がきつ過ぎる
頑張るどー
と、ここまで書いて
送るの忘れていた(笑)
今、検定全部終わった!
やっと帰れる~
第二段階も頑張るぜー★
さてと
帰ったらご飯!
昼ご飯抜きだったから
腹空き~
(´・_・`)
なにくお。
今日のお昼ご飯
学校近くのケーキ屋で、
ゆりえと気になってたクレープ食べたん
o(^-^)o
生クリームなめらかでうまうまだった♪
でももっと中身欲しかったかな~
原宿のと比べると
ボリュームはあんま無いかんじ(>_<)
でもここのケーキ屋さん美味しいからオススメ!
店員さんめっちゃ優しいし!
今度ゆりえと
全ケーキ制覇すんの(笑)

で帰ってきて
式場に電話して、
面接の日決めてからの
新御茶ノ水!
歩ってラクーア行ってきたよ~
今度行く時の為に、
下見しにね♪
(⌒~⌒)
セールとかいったけど、
あんま安くなかった(泣)
でもジーナシス、
1着は欲しいなー
次のセールに期待しよ!
…
足疲れたから帰る
(笑)
