眠いざんす
 
 
(゜_゜`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はバイト、ラストまでやって
 
 
今日の朝早くから修了検定~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0002.gif
 
 
 
 
 
 
つら!
 
 
 
しかも朝のバスで
しもジイに会った!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0390.gif
 
 
 
一緒に習所(笑)
 
 
 
うちは検定受けて
 
しもジイやっぱり
中間テスト落ちたから笑←
 
2人してテスト(笑)
 
 
(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
ででで、
 
2人共受かったよよ!
 
 
 
 
 
 
まじ良かった~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0017.gif
 
 
 
 
 
んでこれから学科2時間ー(泣)
 
 
 
日程がきつ過ぎるへーぼんにっきっきっ。-ファイル0109.gif
 
 
 
 
 
 
頑張るどーへーぼんにっきっきっ。-ファイル0095.gif
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0566.gif
 
 
 
 
 
 
 
と、ここまで書いて
送るの忘れていた(笑)
 
 
 
 
 
今、検定全部終わった!
 
 
 
 
やっと帰れる~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0023.gif
 
 
 
 
第二段階も頑張るぜー★
 
 
 
 
 
 
 
さてと
 
帰ったらご飯!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0168.gif
 
 
 
 
昼ご飯抜きだったから
腹空き~
 
(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
なにくお。
へーぼんにっきっきっ。-120625_1243~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおご飯
 
 
 
 
学校近くのケーキ屋で、
 
ゆりえと気になってたレープ食べたん
 
o(^-^)o
 
 
 
 
生クリームなめらかでうまうまだった♪
 
 
 
でももっと中身欲しかったかな~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0220.gif
 
 
 
原宿のと比べると
ボリュームはあんま無いかんじ(>_<)
 
 
 
 
 
でもここのケーキ屋さん美味しいからオススメへーぼんにっきっきっ。-ファイル0451.gif
 
 
店員さんめっちゃ優しいし!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0315.gif
 
 
 
 
 
今度ゆりえと
ケーキ制覇すんの(笑)
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-かれん.gif
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0567.gif
 
 
 
 
 
 
 
で帰ってきて
式場に電話して、
面接の日決めてからの
新御ノ水!
 
 
 
 
歩ってラクーア行ってきたよ~
 
 
 
 
今度行く時の為に、
下見しにね♪
 
(⌒~⌒)
 
 
 
 
 
セールとかいったけど、
 
あんま安くなかった(泣)
 
 
 
でもーナシス、
1着は欲しいなーへーぼんにっきっきっ。-ファイル0378.gif
 
 
 
 
次のセールに期待しよ!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0095.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足疲れたから帰るへーぼんにっきっきっ。-ファイル0385.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
しーゆーへーぼんにっきっきっ。-ファイル0075.jpg