へーぼんにっきっきっ。 -27ページ目
井上チョイスジュース(笑)
うちが買ってきて~って
頼んだのが無かったから
美味しそうなコレ買ってきたんだって
(・◇・)ノ
甘いの好きとか意外(笑)
でも甘いのあんま飲まないうちにとっては
微妙な味やったよ(笑)←
でも買ってきてくれて
ありがとん

でもって、
昨日作ちゃんからケーキ
浅野さんから
マンゴープリン貰った~

なんかプリンは
テレビで紹介されてた物らしい♪
んでケーキは、
一昨日作ちゃんが具合悪くって
ラストやんの辛そうだったから、
ここのケーキ屋さんで買ってきてって頼んだら
本当にそこで
買ってきてくれたん!
まじ優し~

(*´▽`*)
…
昨日はやたらと甘いの貰ったな(笑)
行ってきたよー!
めちゃめちゃ綺麗だった♪
(*´▽`*)
ここに履歴書出したんだけど
なんかねー、
ここで仕事出来たら
幸せだろうなっていうのが伝わる場所!

行けて良かった★
今度行ったら
散歩しに麻布
十番まで行こうかなっ

o(^-^)o
ではでは式場にての写真~
神前式
きんぐ
データ量もういっぱい
(T_T)
今日式場から
電話かかってきたの~
でもバイトで出れんかった(泣)
おり返しかけるって言ってたから、
明日かかってくんの待つぞいっ

面接今から緊張ー(笑)
土間土間きたよ~

(●`ω´●)
今後ここはうちらの
行きつけにするのだ(笑)
このあと焼き肉行かねばなのに
がっつり食べてしもた(笑)
(゜_゜`)
まあ飲むだけだから良いや~
朝帰りだし!
喉痛いし病み上がりで
死にかけだけど、
みなに移す勢いで行ってくる(笑)
お腹いっぱいで
もうすでに眠い(笑)
明日休みだからずっと寝てよかな

Good★Bye

