へーぼんにっきっきっ。-120624_2234~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
井上チョイスジュース(笑)
 
 
 
 
 
 
 
うちが買ってきて~って
 
頼んだのが無かったから
 
美味しそうなコレ買ってきたんだって
 
 
(・◇・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
いの好きとか意外(笑)
 
 
 
 
 
 
でも甘いのあんま飲まないうちにとっては
 
妙な味やったよ(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
 
でも買ってきてくれて
ありがとんへーぼんにっきっきっ。-ファイル0004.jpg
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0567.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120625_0607~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもって、
 
昨日作ちゃんからーキ
 
浅野さんからンゴープリン貰った~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0269.gif
 
 
 
 
 
なんかプリンは
テレビで紹介されてた物らしい♪
 
 
 
 
んでケーキは、
 
一昨日作ちゃんが具合悪くって
 
ラストやんの辛そうだったから、
 
うちが代わってあげたお礼へーぼんにっきっきっ。-ファイル0057.gifへーぼんにっきっきっ。-ファイル0243.gif
 
 
 
 
 
ここのケーキ屋さんで買ってきてって頼んだら
 
本当にそこで
買ってきてくれたん!
 
 
 
まじ優し~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0011.gif
 
(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はやたらと甘いの貰ったな(笑)
 
 
 
幸せへーぼんにっきっきっ。-ファイル0004.jpgへーぼんにっきっきっ。-ファイル0004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきたよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120622_1052~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ綺麗だった♪
 
(*´▽`*)
 
 
 
 
 
ここに履歴書出したんだけど
 
 
 
なんかねー、
 
ここで仕事出来たら
幸せだろうなっていうのが伝わる場所!へーぼんにっきっきっ。-ファイル00140001.gif
 
 
 
 
 
行けて良かった★
 
 
 
 
今度行ったら
散歩しに麻布番まで行こうかなっへーぼんにっきっきっ。-ファイル0075.jpg
 
 
o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
ではでは式場にての写真~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前式
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120622_1045~02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぐ
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120622_1002~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
データ量もういっぱい
 
(T_T)
 
 
 
 
 
今日式場から
電話かかってきたの~
 
 
 
でもバイトで出れんかった(泣)
 
 
 
 
 
おり返しかけるって言ってたから、
 
明日かかってくんの待つぞいっへーぼんにっきっきっ。-ファイル0095.gif
 
 
 
 
 
 
面接今から緊張ー(笑)
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120616_1938~02.jpg
へーぼんにっきっきっ。-120616_2110~01.jpg
 
 
 
 
間土間きたよ~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0168.gif
 
 
(●`ω´●)
 
 
 
 
 
 
今後ここはうちらの
行きつけにするのだ(笑)
 
 
 
 
 
 
このあとき肉行かねばなのに
 
がっつり食べてしもた(笑)
 
 
(゜_゜`)
 
 
 
 
まあ飲むだけだから良いや~
 
 
帰りだし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉痛いし病み上がりで
死にかけだけど、
 
 
みなに移す勢いで行ってくる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいで
もうすでに眠い(笑)
 
 
 
 
 
明日休みだからずっと寝てよかなへーぼんにっきっきっ。-ファイル0075.jpg
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0567.gif
 
 
 
Good★Bye