へーぼんにっきっきっ。 -28ページ目
はろはろー

今
プール講習終わったよ~

ひっさびさに泳いだから体がだるい(笑)
そして眠い(@_@)笑
やっぱ水泳楽しい~

この授業選択制だから
泳ぐの最初で最後!
あとは夏休みに島行くだけ★
楽しみだなあ~

あ!そうそう!
やっとね教習所の中間テスト合格したの!
1ヵ月もかかった(笑)
まあ
行かなかったうちがいけないんだが(笑)
今度報告しに
ほしのさんに会いにくー!

だいぶかかったねって言われそう…笑
(○´_`○)
なんか疲れたから甘いの食べたい
(゜Д゜)
プール行く前に
サーティワンのトリプル食べたけどね~(笑)
チーズケーキが良いなっ

ということで北千住の
ケーキ屋行って来まっす!
H e l l o *
フラワーの授業なのだ

ラウンド
(丸いアレンジメント)
やってから
3人の花合わせて
花束作ったよん♪
茜が作ってくれたん

o(^-^)o
めっちゃ上手!
可愛い~

しかも持って帰って良いよって
茜がくれた~

帰ったら家に飾んねっ

学校終わって今電車☆
これから
なーさんとご飯だよ

呑み呑みして
ひたすら
語りあうのだ(^o^)笑
学校の課題の為
式場見学してきたよ~

表参道行ってきた!
ってか昨日さおり
腐った麦茶飲んでダウンしてたらしい(笑)
(・ω・`)
アホや(笑)
しかも
待ち合わせ場所来る前に
声かけられた美容室で髪切ってから来たとか

笑
どんだけ
即決行動しとんねん(笑)
でまあ、式場見てたら
結婚願望無いのに結婚したくなった!笑
終わってから
オシャレな表参道ヒルズが見える、
茶cafeでランチo(^-^)o
語りあって、
時計とかの小物欲しいっていうから原宿へGO★
アクセショップで色々見てたんけど、
お会計し終わったさおりから
「はい、これ」って!
うちが一番先に手取ってたネックレスくれたん!
(´;ω;`)
サプライズ誕生日プレゼントなのだ(泣)
でもそれだけじゃ安いからって
時計も買ってくれたの!

やさすいよ~*
んで髪染めするからって
美容室まで送って
表参道の
新しいアイス屋さん、
食べたかったな

今度行った時にでも
食べよう~*

