はろはろー
ヽ(*´▽`*)ノ
今日5月15日で
やっとこ19歳になりました~
夜中メールくれた人
おめでとう言ってくれた人達
ありがとうございました

感謝やん!


わたくしは幸せ者じゃ(笑)
今日が雨で
憂鬱な気分になりかけたけども
皆からの言葉でそんなん吹っ飛んだわ~(笑)
あけのブログ見て驚いたけど、
とにかく
来月の再会が
楽しみすぎるよね(*^o^*)
本当にみんなありがとうね!
まだまだこれから
プレゼントも御言葉も
受け付けてまっせ
笑
明日はみずきとゆりえが
ドーナツ?ケーキ?
くれるらしいから楽しみっ♪
さてと、
学校終わったので
これからままと表参道!
新しく出来たショップ
行ってきますっ

さらばじゃ★
ε=ε=┏( ・_・)┛


