Hello
GW終わってしまったよー
(´;_;`)
そんなGW最終日
バイトの
それぞれの各店舗(4店舗かな?)集まって
接客マナーの研修受け、
5時ぐらいに終了~
なんかやること増えて
面倒くさなった(泣)
でも頑張ろ~
でまあ、そっから
うちらの働いてる店で
食事会つー名の宴会!
みんな呑む呑む(笑)
酔っ払い多かったー
(´_`;)
客相手にするより
して!
今日出席したバイトの人達の写真
めっちゃ撮りまくった
笑
データオーバーになりそうだから、
ここには載せられんけど
(>_<)
見せられる人には
直接見せたるねっ
で2次会(カラオケ)あって、
本当は6時くらいに帰ろうって思ったけど
ほなみちゃんがまだ帰らないって言ったから
一緒に2次会へGO~
部屋入ったは良いけど
テンションについてけず
1回盛り上がった後
外出てずっと休憩してた
笑
ほなみちゃんと中村君は
イチャイチャしてるからー
うちは店長と話込んでたー(笑)
したら色々あったんよー、
もーね
うん(泣)
流されなかっただけマシとしか考えられない
(;_;)
いやーでも
研修で来る女の子
早く来てほしいなっ
o(^-^)o♪笑
まとまらんけどオワリ!



