Hello

なんかフリーマーケット
6日に延期なったらしい
(^O^)
でもうち6日は
社員総会だから
店番出来ぬ
(゜_゜`)ぬぬぬ
総会面倒くさいの。
でもほなみちゃん1人は可哀想だから行くのだよ(笑)
でも若干フリマ行きたかったな(泣)
あ。
オレンジマフィン?
あんま美味しくなかた(笑)
やぱチーズケーキが
まともかな

けどすぐお腹壊したんだな

笑笑
懲りずに
明日も行こうとしてるが(笑)
(^_^)
よし!
これからドンキ~

今日明日は休みだから
ゆっくり出来るぞっ♪
またねっ(*^o^*)