elloへーぼんにっきっきっ。-ファイル0011.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんかフリーマーケット
6日に延期なったらしい
(^O^)
 
 
 
 
でもうち6日は
社員会だから
店番出来ぬ
 
(゜_゜`)ぬぬぬ
 
 
 
 
総会面倒くさいの。
 
 
でもほなみちゃん1人は可哀想だから行くのだよ(笑)
 
 
 
 
 
でも若干フリマ行きたかったな()
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0567.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。
念願のサーティワン食べたよんへーぼんにっきっきっ。-ファイル0135.gifへーぼんにっきっきっ。-ファイル0045.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-120503_1715~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
レンジマフィン?
あんま美味しくなかた(笑)
 
やぱーズケーキが
まともかなへーぼんにっきっきっ。-ファイル0512.gif
 
 
 
 
 
 
けどすぐお腹壊したんだなへーぼんにっきっきっ。-ファイル0348.gif笑笑
 
 
 
 
懲りずに
明日も行こうとしてるが(笑)
 
 
(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
よし!
これからドンキ~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0061.gif
 
 
 
 
今日明日は休みだから
ゆっくり出来るぞっ♪
 
 
 
 
 
またねっ(*^o^*)
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0549.gif