錦糸町へのヘルプ
 
 
ほなみちゃんと一緒やった~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0008.gif
 
 
 
 
けど足筋肉痛になってまーす(笑)
 
 
 
しかも終電間際で帰ってきたから
 
ままに心配された~(∋_∈)
 
 
 
ごめんよへーぼんにっきっきっ。-ファイル0005.jpg
 
 
 
けど時給1100円は良すぎるやろ(笑)
 
 
 
 
 
 
うん、まあ
 
だいぶ結構疲れたけども(T_T)
 
 
 
 
 
 
よし!
 
再来週はほなみちゃんと飲み会なのだよへーぼんにっきっきっ。-ファイル0370.gifへーぼんにっきっきっ。-ファイル0045.gif
 
 
 
 
して、とも会えるかもだから楽しみっ♪へーぼんにっきっきっ。-ファイル0041.gif
 
 
 
 
 
 
さてそろそろ寝ようかなへーぼんにっきっきっ。-ファイル0512.gif
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいV(^-^)V★
 
 
 
ぐっもーにんへーぼんにっきっきっ。-ファイル0164.gif
 
 
 
 
 
もう昼だけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日で学校の教育終了~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0061.gif
 
 
 
 
 
明日はスーツ!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0512.gif
 
 
 
 
 
毎日私服辛くなってきたよよよ(T_T)笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は昼前に終わったからラッキー!
 
o(^-^)o
 
 
 
 
 
予定がたくさんやーへーぼんにっきっきっ。-ファイル0355.gif
 
 
 
来週か再来週は
さおりとランチ
 
 
んで日曜日はみずきの部活見に行くふりして
 
イケメン探し(笑)
 
 
(((◎_◎)))
 
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0566.gif
 
 
 
 
 
環境変わるって大変。
 
 
でも大変って
きくわるチャンスって先生行ってたし、
 
その通りだと思った。
 
 
 
 
 
うん、
 
早く慣れれば良いなo(^-^)o
 
 
 
うち次第だけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、これから北千住でぷらぷらしてくる!
 
 
 
終わったら綾瀬で散歩♪
 
 
 
定期って素敵へーぼんにっきっきっ。-ファイル0004.jpg(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もーにんぐへーぼんにっきっきっ。-ファイル.gif
 
 
(*´_`*)
 
 
 
 
 
入学式はまだだというのに今日から学校()
 
 
 
 
6時まで学校だよ~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0385.gif
 
 
 
明日からは
9時から4時まで学校
 
(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
まじ最悪。
 
 
 
 
入学式は6日だというのに…
 
 
だるすぎて化粧造り(笑)
 
 
 
 
 
 
さてと、
電車乗って行ってきまっすへーぼんにっきっきっ。-ファイル0001.gif