へーぼんにっきっきっ。 -31ページ目
錦糸町へのヘルプ
ほなみちゃんと一緒やった~

けど足筋肉痛になってまーす(笑)
しかも終電間際で帰ってきたから
ままに心配された~(∋_∈)
ごめんよ

けど時給1100円は良すぎるやろ(笑)
うん、まあ
だいぶ結構疲れたけども(T_T)
よし!
して、
愛とも会えるかもだから楽しみっ♪

さてそろそろ寝ようかな

おやすみなさいV(^-^)V★
ぐっもーにん

もう昼だけど(笑)
今日で学校の教育終了~

明日はスーツ!

毎日私服辛くなってきたよよよ(T_T)笑
今日は昼前に終わったからラッキー!
o(^-^)o☆
予定がたくさんやー

来週か再来週は
さおりとランチ♪
んで日曜日はみずきの部活見に行くふりして
イケメン探し(笑)
(((◎_◎)))
環境変わるって大変。
でも大変って
大きく変わるチャンスって先生行ってたし、
その通りだと思った。
うん、
早く慣れれば良いなo(^-^)o
うち次第だけど(笑)
さて、これから北千住でぷらぷらしてくる!
終わったら綾瀬で散歩♪
定期って
素敵
(笑)
もーにんぐ
(*´_`*)
入学式はまだだというのに今日から学校(泣)
6時まで学校だよ~

明日からは
朝9時から4時まで学校
(T_T)(T_T)(T_T)
まじ最悪。
入学式は6日だというのに…
だるすぎて化粧薄造り(笑)
さてと、
電車乗って行ってきまっす


