池袋参上!
\(☆ω☆)/
最初
お腹空き空きだったから
スイパラ行って
もりもり食べてきたよ~笑
盛り過ぎだろっていう(笑)
食べ終わったあと
クリアファイルもらった♪
o(^-^)o
うちの天才的な手業で
2枚もらいましたとさ☆笑
(((*ω*)))
2人いるから2枚は当たり前でしょ?笑
でブックオフ行き、
2時間滞在して、
欲しかった本やっと買えたのだ!!
(>_<)
でもまだ欲しいのあるから、
それはまた別のとこで…*。゜
アニメイト行く用事も無くなり
サンシャインぷらぷらして、
うちらの恒例
食品漁り(笑)
もー本当に
輸入品すーき♪(笑)
ってかうちらは美味しそうなもん見んのが
大好きなんよね?(^-^)笑
買わないけど(笑)←
で、ぐるーっとアルタ見て
電気屋行ってスマホ見て
プレッツェル買って
カラオケ(^_^)v
久々すぎて声出ねー(笑)
しょうがないからアニソン(笑)
ひたすらアニソン(笑)
なんかやっぱり話すと楽!笑
言い合えるの素敵!笑
ほんっっっとうに
しょうもない話に付き合ってくれて
ありがとうね!!!
\(;∇;)/
デコメ携帯本体に無いからなんか寂しいブログになってしまた…笑
またどこか出かけましょーねっ

3月6日、
卒業しました。
あっという間だったな~
(´゜ω゜)
3年間の
思い出たっくさんありすぎて、
書ききれないわ!
笑
I組で良かった!
楽しかった!
みんなありがとうっ

あのクラスで勉強して
思い出残せて幸せでした
(*^o^*)
迷惑かけたけど、
学校の先生も
色々お世話になりました
みんなみんな
ありがとうっ
今日ハンカチ忘れたから
泣かないようにしてたのに、
最後の最後泣いてしまった(笑)
式終わって、
愛と号泣して
写真見て
笑ったり泣いたり忙しかった(笑)
放課後明美に告白とか、笑
もうしなくても
伝わってるよね?
笑
卒業しても会うんだかんねっ!笑

…
これからが不安な時だけど、
安定するまで
頑張っていこうと思う!
これ目標!
将来を楽しみにしてくれてる人達が沢山いるから、
諦めずに進んでいきたい。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします!




