右折軽快♪ やあやあ 珍しく勉強だよ(笑) (´*_*`) 今日はちゃんと星野さんだった! 昨日の若僧3ヵ月の新米教官だった事が判明(笑) どおりで縁石乗り上げたわけだ笑 何気に運転中星野さんと若僧について語ったし(笑) あ!そだ、 うち、右回りの運転だけは上手いらしいよ(笑)(笑) 誉められるのあんま無いから 嬉しい~♪笑 運転もだけど とりあえず学科の勉強しとかななな(T_T) つらーい! がんばーる!*