へーぼんにっきっきっ。 -33ページ目
バイト終了ー

疲れた(T_T)
人多すぎ(T_T)
華の金曜日怖し(泣)
なんか今日バイト行く前
美容室の人に声かけられたから
サービスで3月に
トリートメント行くことになった

急すぎる(笑)
しかも髪薄しなのに行く意味(笑)
(-_-)
ま良いや。
ってか断るかもだし(笑)
ままに相談やねん~

あ。そうそう
悲しい出来事が…
成島君辞めました(笑)
いや笑えないんだけどもね(笑)
(^-^)
つまんない。
成島君居ないならうちも辞めたい

笑
いや真面目にー

よし、帰ろう!
ではでは
今日はあいにくの雨なので、
行くはずだったディズニーを止め
寄生虫博物館という
気持ち悪い場所へ行ってきます(笑)
こないだ友達に博物館の話したら
何気にその友達も
行ってたっていうね(笑)
みんな何?
寄生虫好きなん?(-_-)笑
まあうん、まとまらないが
行ってきます(笑)
今年も宜しく
お願いいたしますっ!

さてさて本題へ(笑)
で、
昨日は岩盤浴へ
行ってきたの

o(^-^)o
なんかあんまり
暑ーいって感じじゃなくて、
徐々に暑さがジワジワと!

2時間あっという間~
水分補給してシャワー浴びてたら
あと10分という(笑)
\(◎o◎)/

時間に追われる娘達(笑)
でも
体ポカポカで満足満足!

終わったあとは
不二家バイキング~

ゲロゲロ恒例(笑)
気持ち悪い。飽きた。
ずっと言ってた笑
しかも
お腹いっぱい言うくせに
食べ続けてたよ(笑)
(´_ゝ`)☆
吐く吐く言いながら食事終了(笑)
で、丸井とか散策して
ショッピング!

ヽ(°ω。)ノ
可愛いのあったけど、
高う値段で買えなかった(泣)
でもまたセールあったら行きたいー
*
今度は安いとこ見つけよ!

☆

