*3月19日*
朝ご飯食べて
箱根行って
大滝見て、山道散策。

この石を遠くの石の上に乗せられたら
願いが叶うとかで、
ぱぱが挑戦してた~
したら二つも入っててびっくりした(笑)
1つ目の願いは
うちが就職出来ますように、
だって。
本当に
思ってるかどうかは分からんが、笑
素直に
嬉しかったわ~
その思いだけで充分や♪
ありがとうっ
(^_^)
もう1つの願いは分からんが、笑
就活頑張るね
*22日*

新潟~~~
さむーーーーい!!
(;O;)
東京と気温が違いすぎ!
そして雪雪雪!
スキーしたかったなあ…
(´・ω・`)
いとこの
匠ちゃんと
鈴ちゃんにも久々会えたし、
2人共見ない内に
大きくなってたなー
また今度行ったとき
一緒にスキー出来たら良いな~
それまでに感覚覚えとかな!
今度会えるのはいつかな~
