へーぼんにっきっきっ。-1363647828009.jpg



*3月19日*



朝ご飯食べて

箱根行って

大滝見て、山道散策。



へーぼんにっきっきっ。-1364483503700.jpg



この石を遠くの石の上に乗せられたら

願いが叶うとかで、

ぱぱが挑戦してた~



したら二つも入っててびっくりした(笑)



1つ目の願いは

うちが就職出来ますように、

だって。



本当に
思ってるかどうかは分からんが、笑

素直に
嬉しかったわ~


その思いだけで充分や♪

ありがとうっ

(^_^)


もう1つの願いは分からんが、笑


就活頑張るねへーぼんにっきっきっ。-DP1_0323.JPG




*22日*



へーぼんにっきっきっ。-1364484092208.jpg




新潟~~~



さむーーーーい!!


(;O;)



東京と気温が違いすぎ!

そして雪雪雪!



スキーしたかったなあ…

(´・ω・`)



いとこの

匠ちゃんと
鈴ちゃんにも久々会えたし、


2人共見ない内に

大きくなってたなー




また今度行ったとき

一緒にスキー出来たら良いな~




それまでに感覚覚えとかな!




今度会えるのはいつかな~