おおさか二日目(^.^) | へーぼんにっきっきっ。
二日目は通
天閣行って
串カツがっつりー
(*^_^*)
めちゃくちゃおいしーの!
多分一人で
20本くらいは
食べれるよ。笑
あとね、
動物園行った!
動物園行く予定は無かったんだけど、
通天閣に近かったから
ノリで、(笑)
クマさん!◎ °
写真撮ろうとしたら立ってくれた(笑)
(*゜д゜*)
動物たちの写真たーくさん
ありすぎて
載せられん。。。笑
私はサイの銅像と
たわむれてる写真が
お気に入りです。◎笑
この左下ね(笑)
↓

ほーんと色んなところ
見て回れて楽しかった!!!
思い出いっぱい
写真いっぱい
1泊2日
あーりがとーん♪
ヾ(^v^)k


