二日目は通閣行って

カツがっつりー


(*^_^*)







めちゃくちゃおいしーの!



 
 



多分一人で20本くらいは

食べれるよ。笑









あとね、


動物園行った!






動物園行く予定は無かったんだけど、



通天閣に近かったから




ノリで、(笑)

















マさん!◎ °





写真撮ろうとしたら立ってくれた(笑)



(*゜д゜*)








動物たちの写真たーくさん

ありすぎて

載せられん。。。笑








私はサイの銅像と

たわむれてる写真が

お気に入りです。◎笑









この左下ね(笑)






















ほーんと色んなところ

見て回れて楽しかった!!!





思い出いっぱい

写真いっぱい


1泊2日


あーりがとーん♪  


ヾ(^v^)k