旅旅旅 | へーぼんにっきっきっ。
鹿!大量発生だ~(笑)
奈良で集ってた。笑
お
もひで
奈良、
京都で
お寺巡り~
修学旅行ぶりに行った!
ひさびさに!
中学生の時も思ったけど、
京都ステキ!町並みとか
河
原町とか
祇園とか
もっと見たかった~
わたし
市場とか商店街が好きなんだけど、
錦市場は関東とは違って
色んなお店沢山あって
楽しいところだったっ◎
(*^_^*)

あとは千葉県ね!
行ったとこは君津とか館山とか
千葉県の下!
海鮮食べ放題したり
花摘みしたり
苺狩りしたり~
ままと旅行満喫だよ~わら
(^_^)
4月からは
社会人だから
旅納めということでっ笑
ありがとっ
(●^o^●)
今度はどこ行けるかな~♪ °


