鹿!大量発生だ~(笑)



奈良で集ってた。笑










ひで












良、都で

お寺巡り~





修学旅行ぶりに行った!


ひさびさに!





中学生の時も思ったけど、


京都ステキ!町並みとか



町とか園とか

もっと見たかった~






わたし

市場とか商店街が好きなんだけど、


市場は関東とは違って
色んなお店沢山あって

楽しいところだったっ◎

(*^_^*)














あとは千葉県ね!




行ったとこは君津とか館山とか

葉県の下!






鮮食べ放題したり


摘みしたり


狩りしたり~









ままと旅行満喫だよ~わら


(^_^)





4月からは

社会人だから

旅納めということでっ笑








ありがとっ


(●^o^●)




今度はどこ行けるかな~♪  °