へーぼんにっきっきっ。 -35ページ目
H e l l o !
久々やん

笑
いきなりだが
楽しみがまた
増えました(笑)
バイキング
行けなかったの
残念だったけど、
また次があるって思うと
楽しみでたまらん!

笑
新しく出来たスイパラに
今日行けたしねっ

☆
ってか久々に服とか雑貨とか
色々見れたから
楽しかったな~

(*^ω^*)
レイクタウンも早く行きたい!
クリスマスプレゼント選ぶの
洋服今日買えなかったから、
ここで安くて可愛いの
何気に今日給料日

(笑)
ちょっと金遣い
気をつけようかな(笑)
…(´Д`)
やっぱ無理かな(笑)
(´_ゝ`)
やっほやっほっ
(^O^)
まず始めに
みさきさん
コンクール金賞
おめでとうっ!

しっかし、
コンクール前に
何しとんじゃーい(笑)
阿呆や(;´_ゝ`)笑
うん、(笑)
とりあえず
おめでとうござんす

(笑)
もうね、
昨日のレイクタウンでの
歩きで足むくんでる(泣)
ふくらはぎいてーよー
(T_T)
けど念願のアイス
上から
グロム
シシリア風ジェラート
ピスタチオ
どれも美味しかった!
服も買ったけど、
また今度
ほい!
ではではこれから
松戸へ行ってきます!

ケーキっケーキっ

ヽ(`+з+)ノ
これから不二家の
ケーキバイキング!

気分は最高!

笑
やって無かったら満喫の
アイスバイキング(笑)
ということで
双子コーデ
ギ ャ ル 笑
(((´_ゝ`)))

