へーぼんにっきっきっ。 -36ページ目
やっほー

最近忙しすぎて、
休む暇が
あんまり無かった!
今週もまた検定だし!

ヌエナイヨー
(;´_ゝ`)
うん、でも
検定終われば
夏休み!

進路関係含めて
色んな所行きそうっ

楽しみだなっ

R e c e n t l y
食べた
アイス~(^O^)

トリプル最高!

やっぱりコーンより
カップが良いね(笑)
貰ったお土産!
ままに色々
(*^o^*)
はてさて、
借りた雑誌でも見ながら
課題やりますかっ!

See You !
3回撮ったけど、
はしゃぎすぎて
のまさん消えたプリ多め(笑)
プリ機の狭い中
ウケたウケた
笑
最後
カラオケ2時間歌って帰り~
今日は
歩き回って爆笑しまくって
疲れ楽しみました(笑)
みんな雨の中お疲れ!
笑
んでは
これから風呂入るのでっ
Hello!
今日は昼メンバーで
あずさん改造計画の為
上野行ってきたよっ(笑)
(^-^)
まず服装変える為に、
ワンピースごり推し(笑)
ワンピースやだやだ言う
梓の意見聞かずに、
ひたすら推してた(笑)
身長高いし
良いんだけどな~
でもでもやっぱ胸あるから
sexyなの似合ってたしっっ!
着ないとか勿体無いし!
(*`_ゝ´)
結局ワンピース却下で
ちょっとギャル目の
ストライプ購入~
ストライプも
似合ってたけど、
うち的にはワンピースの方も
んで見終わったあと
色々ぷらぷらしてスイパラ!
やっぱプリンロール美味いね(笑)
でも1ロールで十分
笑
続きは次でっ!


